• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

aviファイル と DVD について。

  • 質問No.6231958
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 9% (6/64)

aviファイル と DVD について。


いまもっている「avi形式の動画ファイル」をDVDに焼いて、テレビで見たいです。

可能でしょうか?

可能でしたらフリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (209/389)

>いまもっている「avi形式の動画ファイル」をDVDに焼いて、
>テレビで見たいです。

テレビで対応しているDVDの形式が分かれば話は早いのですが、
通常であれば、DVD-VIDEO形式にするのが手っ取り早いです。

こちらのソフトをご紹介しておきます。

DVD-Flick
http://dvd-flick.nnn2.com/

日本語にする方法がインストールの項目に在りますので、良くお読み下さい。
なお、ソフトを起動した時の一番下段に、「プロジェクトの出力先フォルダ」
を指定しますが、ここに日本語は使用出来ませんのでご注意下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1293/3491)

 ネット検索すれば沢山在ります。 私は Any-Video-Converterを見つけました。