• 締切済み

iPod のインポートの際の速度が遅い

こんにちは。最近Windows XPからVistaに買い替え、iTunesも新しいパソコンに移動しました。iTunesやiPodを聴いたりする分にはなにも問題はないのですが、インポートする際の速度がとても遅いです。x0.9くらいです。何が原因なのでしょうか?ちなみにiTunesのバージョンは1.2.1で、iPodは第5世代のものです。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>ちなみにiTunesのバージョンは1.2.1で・・・ Windows版にそんな古いバージョンはありましたっけ? 7.2.1の間違いなら最新版は7.5です。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ これで改善されないか試してみてください。

LoveUK
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 今iTunesを見てみましたが、やはりソフトウェアバージョン:1.2.1とあり、「お使いのiPodソフトウェアは最新です」とあります。