• 締切済み

腹痛がつづいてます。

こんにちは。 15歳の女です。 最近、腹痛が続いています。 我慢できないほどの痛みではないのですが… いつもは"何となく全体が痛い"という感じの痛みなんです。 昨日の夜は、いつもと違い 右下腹部に何かがあるみたいな痛みでした。 とりあえず正露丸を飲み、眠りにつけたのですが。。 今日は、昨日とは違ういつもと同じような痛みです。 痛い、というか「痛くなりそう」という方が近いかも。。 前に友人関係で悩んでたとき 下痢と痛みが続いたときがありました。 でも現在は特に深刻な悩みもないので、原因が分かりません。 何かアドバイスなどいただけたら嬉しいです。 (医者に行け!!はご遠慮下さい;)

• pipig
  • お礼率0% (0/11)
  • 病気

みんなの回答

• jyagari
回答No.1

身体的な異常がないとすると、精神的なものしかないと思います。 自分が悩みはないと思っていても、どこかにストレスがあるのかもしれません。痛くなりそうという思いがでてきているのはそれもあるかもしれません。