• ベストアンサー

主人が死んでしまう気がする。

mat983の回答

• mat983
回答No.2

そこまで切羽詰まっては仕方がありません。 まずご主人と話し合うことです。 あなたがどれだけ胸を痛め心配していることを伝え、 また、毎日泣いていることなど正直に気持ちを伝えるのです。 その上で実家に頼むしかありません。

jajamaru20
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 主人と何度も 話しましたが頭が固く 中々 折が合いませんでした。 今日も電話で 主人と この件を 話していて思わず 泣いてしまいました。多分 何年も泣く事は無かったのに、、主人も少し 驚いていました、、 今 主人の実家に手紙を出しました。泣きながら書きました。 相談の電話をしようと思いましたが 主人の 親に迷惑かけれない、、 その言葉が 過ぎり電話できなかった。 手紙にしましたが相談したいと思います。 ありがとうございました。