• 締切済み

モルタルの塗装

DIYで窓の取替えをしようと思っています。外壁はモルタルなので少し補修工事が必要なのですが、モルタルに塗る塗料はコンクリート用塗料ですか? お薦めの良質のブランドがあれば教えて下さい。できれば色が豊富にあるぶらんどが知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.sundaypaint.co.jp/q_a/wall.html ↑ ホームセンターにありそうです。 やはり、下地に一度シーラー的なものを塗り 上塗りした方が、良さそうです。