• ベストアンサー

家庭教師のTのバイトを辞めたい

dfhsdsの回答

• dfhsds
回答No.1

NOVAの二の舞にならないためにも、そのまま退かれることをオススメします。 電話連絡だけでOKです。 将来的にネット媒介の家庭教師「紹介」センターが伸びてきています。 トライのような家庭教師「仲介」センターは廃れる傾向にあります。 家庭教師「紹介」センターとは、最初だけに紹介手数料をとる会社です。 家庭教師「仲介」センターとは、毎回、中間マージンをとる会社です。

nazenikuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話連絡だけだと心配です。 言った言わないの水掛け論になってしまいそうで。 昨日、ネットで調べたら、違約金何十万もとるぞ!とか、脅されるらしくて、怖いというより、めんどうです。