• 締切済み

スーパー小学生

関東近辺の地域でスーパー小学生を探しています。 何かの競技での優秀な成績を残した子や、「駅名を全部言える」などの 特技を持った子でもいいです。 できればその小学生の所属先などの連絡先も分かればありがたいです。

みんなの回答

• punku
回答No.3
参考URL:
http://akitomagic.web.fc2.com/
  • mat983
回答No.2

http://www.ntv.co.jp/burari/061104/info06.html http://www.bowling.or.jp/news_release/200710.html 飯島一馬くんです。 ボウリングで9歳でパーフェクトを達成するなど凄いです。 埼玉の小学生です。 質問者さんが報道関係なら2段目の競技団体でお聞きになれます。

sakae_0817
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。

• Suzi
回答No.1

個人情報の公開提示を求めるのはルール違反ですよ。

sakae_0817
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 以後気をつけます。