• 締切済み

幼稚園、小学生、中学生向け体育関係の仕事

関東近辺で幼稚園、小学生、中学生向けに体育(サッカー等、別にサッカーにこだわらない)を教える関係の仕事を扱っている企業を探しています。 幼稚園や小学校、中学校に体育を教える人を派遣するような企業です。 またどこに聞けばこういう企業が分かるかということを教えていただいても結構です。 お心当たりの方は連絡願います。

noname#124610

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

「アクアスポーツアカデミー」 本社は名古屋ですが、関東にも事務所があるようです。 企業を探しておられるということですが、 それぞれ県や市などの事業でもスポーツ指導員の派遣をおこなっているところがあるようです。

参考URL:
http://www.aquasports.co.jp/
質問者

お礼

大変参考になりました。 有り難うございました。 また何か情報がありましたらご連絡下さい。