• ベストアンサー

ナース好きの夫が嫌です。

fuku0011の回答

  • fuku0011
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.3

最初は相手の嫌な処が目立ってしまいますが、結婚しているのは貴女ですから、只の性癖だと思います。 ナ-スが好きというより、制服が好きだと思いますよ。 他に制服をせがまれたりしませんか? 男はみんなエッチだと思って大目にみてください。 貴女に魅力がなければエッチは無いし、結婚もしていないはずですよ。 自信を持って大丈夫です。

mimi-0901
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 きっと、ちょっとしたことで心配になってしまうのも最初のうちですよね。 自信を持てるように、自分を磨きます!

mimi-0901
質問者

補足

はい、確かに今はめっきりナースですが、以前は女子高生の制服やチャイナドレスをせがまれていました。この2つはたまたま私が持っていたせいかもしれませんけれどね。ナース服は夫の希望により2人で買いに行きました・・・!

関連するQ&A

  • エッチのとき彼女にコスプレしたら。。。どうですか?

    嬉しいものですか? それともヒクのでしょうか。。。 コスプレしてもらうなら、どんな衣装が好きですか? 逆にコレはないなーと思うのはなんですか? 男性の方は自分の好みを、 女性の方なら、彼氏が反応を教えていただきたいです! あと、コスプレの衣装ってすごい安っぽいイメージなのですけど、 あの安っぽさが逆にエッチっぽくていいのですか? それとも本物に近い方がいいのですかね。。。 カテゴリー間違えてたらゴメンナサイ(;△;) 性の悩みがあって、 どうしたら彼が喜んでくれるかお友達に相談してみたら、 コスプレしてみたら~と言われまして。。。 自分も抵抗がないのでやってみようと思ったのですが、 彼にどんなのがいいのか聞くのは恥ずかしくて。。。 サプライズにしたいのですが、 コスプレ嫌いだったらどうしようってちょっと心配です。 やっぱサプライズはやめた方がいいですか? 脈絡なく質問してゴメンナサイ;;

  • 夫と向き合うことについて

    長文失礼します。 交際2年+結婚2年の31歳(女)です。 夫と向き合うことについて、なんだか疲れが出てしまったようです。 夫はとても優しいのですが、私は交際中から結婚後も、ずっとなぜか淋しくてたまりませんでした。 夫は私のことを好きだと言うし、それは本当なんだろうと思うのですが、私が夫の考えを聞きたくて質問しても曖昧な返答だったり、聞き方が悪かったのかなと思って言葉を変えて聞いてもダメで、聞けば聞くほど夫は黙り込んで険悪な空気になりました。 そういう話をしたくない人なんだなと思い、私が自分で考えてやればいいと思ったのですが、どうしても夫に動いてもらわなければいけないこと(夫の職場はシフト制なので希望を出して欲しい等)も全然動いてくれず、かといって「これこれこうだから無理だよ」も無し。 私は無理強いしたい訳ではなく、夫がOKと思うなら動いて欲しいし、NOと思うならそう言ってくれればいいと思っていました。 そして、夫が結論を出さないまま流れた話がいくつもありました。 仕事の絡まない2人の間だけの話でも、色々ありました。 (「こうしたいんだけど、どう思う?」「うーん…考えさせて」「わかった」→無かったことに) 夫婦だし何となく流れることもあるかと思ってやってきたのですが、今回、新婚旅行が流れそうになったため、今までは「本当はそこまで好きじゃなかった」と言われるのが怖くて引いてきた所を押して、必死に話し、共通の知人に間に入ってもらった所、夫が本当の気持ちを話してくれました。 夫は過去の人間関係から「自分を出す」ことを怖がっていて自信が無く、自分で考えることを放棄していたそうです。 そして、私や知人のような自分の考えをしっかり主張出来る人に任せておけばいいと甘えていた、と。 今まで時折見えていた夫の一生懸命な顔は(それがあるから私は離れたくなかった)、本当は変わりたいと思っていたからだと思う、というような話でした。 この話に至るまで、私は不安で何度も泣いたし不眠・食欲不振になったり、うつ病なんじゃないかと思うくらい死にたいと度々思ってきました。 夫も、抜け出せない苦しさを私に責められ、嫌な思いをたくさんしたと思います。 知人の方にも大変迷惑をかけたのですが、その方は男性で私より20も年上で、とても人間が出来ており、夫の「自分を見つめ、認め、人に対してそのことをきちんと話すことが出来た」ということを喜んで下さり、これから頑張れよと励ましてくれました。 夫も、言えた開放感と、これから本気で色々な人・物事に向き合っていくと決意出来た清々しさからか、とても表情がキラキラしていて、本当に良かったなと思いました。 私もずっと、こういう夫の顔が見たくて、ぶつかっても泣いても諦めずにやってきたのかな、と感じました。 夫は「改めて新婚生活にしっかり挑戦したい、(私)とも向き合っていきたい」と言ってくれました。 ですが私は、散々走ってきた所に「今から本番開始だよ」と言われたような、そんな倦怠感が出てきてしまいました…。 ずっとこうなることを望んでいたのに「やったー!一緒にがんばろうね!」と言えない自分が、なんだか情けないなと思います。 夫に正直に伝えたら「今まで1人で考えてくれてたから、ゆっくり休んで欲しい。俺が考えて、向き合う努力も俺がするから」と言ってくれました。 実母にかいつまんで話したら「疲れたんでしょう、(夫)くんに甘えてしばらく休ませてもらいな」と言われました。 分かりづらい文章だと思うのですが、私の安堵と疲れが伝わりますでしょうか? 夫や母は私に甘いので、第三者の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 夫が頑張るって言ってるんだから、あなたも頑張らなきゃダメ等、夫と2人で仲良く幸せに暮らしたいのでアドバイスをお願いいたします。

  • 夫のオナニーについて

    こんばんは。 二人とも25才の新婚です。 最近夫が携帯でお気に入りのAV女優の動画を頻繁に大量ダウンロードしています。結婚前から結構好きそうな感じはありましたが、会社帰りに遠回りをしてまで探したり会社の休憩時間まで利用してわざわざ携帯でダウンロードしていることに驚きました。 私とのHは週2回ほどですが、私とHした後いつも疲れたと言って私のことはほったらかしで寝たりほかのことをします。 でも一時間もたたないうちにその動画を見て1人で出していました。 疲れているならフェラで出してあげたいと思っているのですが、そんなに何回も出せないと言われます。 オナニーとセックスは違うと言うことは理解前より分かってきたのですが、とても複雑な気持ちになりました。 1人でオナニーを楽しむためにあらかじめダウンロードして、私のセックスとは別にオナニーを楽しんでいると言うことでしょうか。 それとも私では満足できずに、そのAV女優でなければ完全にすっきりできないと言うことでしょうか。 私もその女優さんの動画を見たんですが、かわいいし夫好みの巨乳です。私は貧乳ではないのですがとてもかないません。(あたりまえですけど…) 私より先に寝に行くときは必ず、動画を探したりオナニーしています。少しウキウキしているように見えるます。私といてそんなにウキウキしているときはありません。私の存在はなんなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 価値観が合わなさ過ぎる夫

    新婚ですが夫と価値観が合わなさ過ぎて、こんなにつらいなら結婚なんてするんじゃなかったかもと思うようになりました。 趣味の違いとかならまだしも、食べ物の好みや金銭感覚(節約するにしてもどこを削るか、浪費度合)、将来家を構えるにあたっての場所の好みなど。大きなことから小さなことまで正反対です。 例えば、何か選ぶにしても私なら真っ先に選択のなかから却下することも彼にとってはイチオシだったり。逆も然り。 そして彼は何かにつけて私の意見や趣向、重要視してることをネガキャンして引き下がってくれないので大抵、私が折れて彼に合わせます。 でも我慢できなくなりつらさを吐露した事があるのですが、「悩み過ぎじゃない?なんかの病気じゃない?」って自分を顧みるどころか人格否定のような発言を受けてから、彼に自分のつらさを訴えることも億劫になって来ました。 価値観が合わなさ過ぎたり、他にも何らかの事情で気持ちが離れてしまった方はどう対処されていますか? 夫の生き方、言動、価値観などみてきて男性として一切魅力を感じず、この人とは無理かも知れない…と憂うつになる時が多々あります。

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  •  数年前から気になっていることがあるので質問します。

     数年前から気になっていることがあるので質問します。  数年前からなのですが地方の東急ハンズでセーラー服や女子用体操服(ブルマーなどがセットになったもの)などのコスプレ衣装(?)を見るよになったのですが、最近は種類が増えてきています。(最近はナース服やメイド服など…多種多様)  ここで気になったのですが、このようなコスプレ衣装はどのようなお客さんが購入するのでしょうか?  購入をしたことがある人はどのようなことに使っているのか回答してもらえるでしょうか?  実際に着用したことがある人は感想を書き込んでください。

  • 夫に結婚式の相談をするのが辛い

    来年2月あたりに海外挙式+国内パーティーを計画しています。 すでに入籍済みです。 2人で海外挙式は希望していて、式までは1年ありますが、友人からも「準備は大変だし時間がある分決められることは早く決めた方がいい、1年は結構すぐだから」と言われていたので、早めに動きだしているのですが、夫は準備に乗る気が無いです。 夫には最初からあまり期待はしていなかったので、その他もろもろほぼ全て私がやっています。 それ自体は私自身それほど嫌じゃないし楽しいのですが、やはり2人の式ですし夫の希望も入れてあげたいし、お金のことや披露宴の日取りなど確認したいこと相談したいことがたくさんあります。 夫はなんで今から動くの?って感じですが、やっている私の感覚としては、確認することややることが思いのほかあること、共働きなので動ける時間にも限界があること、希望の衣裳や希望の会場・海外のホテルなどはやはり予約は早いもの勝ちなので、譲れないところは早く予約したいと思い行動しています。 私もいけないのですが、楽しみなあまり結婚式関連のことを会話にしたり、相談したりと頻繁にしてしまった時期もあり、相談するたびに夫はめんどくさそうでした。 なので、あまり会話に出さないよう気を付けて、本当に決めてほしいことや共有したい情報だけ話そうと決めました。 ですが、休みの日や時間がある時を見計らって、伝えようとするのですが、それでもなかなか話に乗ってくれない、披露宴の手配会社のことも私が把握してればいいんじゃないと言われました。 なので、自分のペースで進めていました。 ですが、最近になり私のことを「自分のやりたいことしか把握しないし、考えてないよね」と言われました。 彼の衣裳のこと、彼が希望していた水上スキーの料金を把握していないことを指摘され、彼が質問してきたことに私が答えようとしても、「何を手配会社に確認してたの?情報が信じられないから決められない」と言われます。 前にも言ったことや確認したことを伝えても、基本的に信用してくれず、自分の気になること確認したいことをいろいろ責めるように言われました。 元からこだわりが強い人なので、だからこそ細目に相談していたのにそれも嫌、勝手にやるとそれも嫌。 タキシードも種類が豊富で値段も手ごろなお店を提案していたのに。家族や夫に喜んでほしくて、費用を出来るだけ抑えつつ衣裳も考え、私の家族も出来るだけやりたいことを出来るようにと援助金も出してくれました。なので、私の衣裳など、彼に負担させたら悪いなと思うところに当てるつもりで考える、ホテルや会場は最終決定は彼が気に入った方に私が折れようと思ってもいて伝えていたはずなのに・・・。 彼の家は援助してくれるのかもわかりませんが、彼は聞けないだろうし当てにしてないです。 もちろん自分の希望もありますが、自分のことしか考えてないと言われて本当に傷つきました。 ほとんど愚痴になってしまいましたが、もう式をすること自体これから1年こんな話し合いしか出来ないならやりたくないとすら思えてきました。 夫にうんざりして辞めた方なんているのでしょうか?他に今の状況の改善案などあればアドバイスお願いします。

  • 夫に求められたい

    夫34歳、私29歳で、付き合って5年半、結婚4ヶ月目です。 お互い身体の相性はよく、求めあうことも好きでした。 けれど、付き合って4年半くらいから、やや夫が淡白になり、一緒に住み出してか らは顕著です。週1回から2週間に1回くらい。 寝る前が特につらく、夫はスマホか読書。私が求めると頭を撫でてくれるくらいで、自分の好きなように過ごしたいようです。 最近は私から求めるばかり。これがつらいんです。向こうからも来てほしい。特に辛かったのは、結婚式前夜、しようねと向こうから約束してたのに、準備でつらそうだったからそのまま寝たこと。式後の温泉旅行でも何もなし。帰ってから、私がコスプレしたらようやくしてくれた。最近はコスプレしないと無理です。 マンネリですよね?助けてください。 どうしたら夫から求められますか? 下着も引かれない程度に気をつけ、可愛い仕草もやりました、髪型も好みに変えました。でも変わりません。私から求めすぎでしょうか? 寝る前も少しはかまってほしい。さみしすぎます。今日も泣きました。 でも、こんな話夫にするとプレッシャーなだけで、義務感を抱かせてしまうから、してません。 解決策を教えてください。 ちなみに夫も私も仕事は軽微で、夜18時半には帰宅できます。毎日夜一緒にごはんを食べ、その後おのおのの時間を過ごしています。 毎週テーマを決めてするのはどうなんでしょう?お互いが好きなことをする、コスプレをする、新しいことをする…など。このままじゃまずい気がします。

  • コスプレについて。

    こんばんは! 私はコスプレするのが好きで 自分専用の衣装は持っていないので 普段はプリクラを撮るときに 無料で借りています。 ですが最近になり、本格的に コスプレをしたいと思い始めました。 "涼宮ハルヒの憂鬱"に出てくる、 みくるちゃんが大好きで 初めはみくるちゃんのコスプレを しようと考えています。 ここでコスプレイヤーの皆様、 コスプレに詳しい方に お聞きしたいのですが、 私はアニメに特別詳しくもなく、 自分が気に入ったものしか 見ないので 好きなアニメは少ないんです。 やっぱりアニメに詳しくないのに コスプレをするのは あまりいい印象をもてないですか? 文章下手で申し訳ないです。 回答待ってます。

  • 夫が憎いです。

    新婚ですが、旦那が憎いです。 いつもは優しい夫です。 家事も手伝ってくれるし、性格も穏やかです。 しかし、お酒を飲むと性格が変わります。 というか、いつも溜めているものが発散されるのでしょうか。 先日、こんなことがありました。 夫の両親が家に来て、おもてなしをしていました。 私は緊張しっぱなしでしたが、夫はこれでもかという程お酒を飲みました。 そして、事件は起こりました。 家に友人を連れてきたりするのか、という両親の質問に、夫は 「あいつはブサイクだし、人をヨイショもできないし、こんなんと結婚したのかって思われたら恥ずかしいから友達には会わせたくない」 と言いました。 私はキッチンでお料理をしていたので、聞こえていないと思って言ったつもりみたいでしたが、 きちんと聞こえました。 悔しくて悲しくて、泣きそうになるのを堪えながら最後まで義両親をおもてなししました。 自分が恥ずかしくて、消えてしまいたくなりました。 両親が帰った後、彼は酔って次の日の夕方まで寝続けました。 まだ新婚1年も満たないですが、それからというものの、私は一気に彼からの愛情を 信じられなくなりました。 色々言ってお酒も控えてもらい、今は週に一度しか飲まない夫ですが、私はあの時の言葉が 忘れられなくて、何をするときでもその言葉がふいによぎった瞬間、夫を憎くなります。 結婚前、私には何人か言ってくれていた人がいました。 旦那を選んだのは、穏やかで私を守ってくれる人だと思ったからです。 でも、義両親の前でそんなことを言われ、私には今立場がありません。 本当に旦那が大嫌いです。 離婚したいと何度も言いましたが、「酔っていたから覚えていない、離婚なんてしない」とばかり言います。 その時以外にも、私といることが恥ずかしいみたいな言動を今までにされてきました。 私は自分が綺麗でも可愛くもないことはわかっています。 綺麗じゃないからこそ性格くらい可愛らしく優しい人間でいようと心掛けて生きてきました。 そういう面を、すべて否定される一言を言われてしまい、本当に苦しくて仕方がありません。 今は、夫の前で穏やかで優しい自分でいることができない日々が続いています。 奥さんのことを本当に好きなら、そんなことは酔っぱらっていても冗談でも言えないと思います。 私が離婚をするのは早まりすぎでしょうか。 みなさんの意見を聞きたくて、こちらに投稿しました。 ※すみませんが、  皆には恥ずかしいくらいの嫁だけど、夫にとっては大切な妻だと思っているはず、のような  お言葉は控えていただけるよう、お願いいたします。  正直な意見が聞きたいです。