• ベストアンサー

ナース好きの夫が嫌です。

fuku0011の回答

• fuku0011
回答No.3

最初は相手の嫌な処が目立ってしまいますが、結婚しているのは貴女ですから、只の性癖だと思います。 ナ-スが好きというより、制服が好きだと思いますよ。 他に制服をせがまれたりしませんか? 男はみんなエッチだと思って大目にみてください。 貴女に魅力がなければエッチは無いし、結婚もしていないはずですよ。 自信を持って大丈夫です。

mimi-0901
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 きっと、ちょっとしたことで心配になってしまうのも最初のうちですよね。 自信を持てるように、自分を磨きます!

mimi-0901
質問者

補足

はい、確かに今はめっきりナースですが、以前は女子高生の制服やチャイナドレスをせがまれていました。この2つはたまたま私が持っていたせいかもしれませんけれどね。ナース服は夫の希望により2人で買いに行きました・・・!