• 締切済み

明日予約してた自転車を受け取りに行きますが、

QuickBlueの回答

• QuickBlue
回答No.2

初めてならば、正しい乗り方を教えてもらわないと。 ロードバイク乗っているのにサドルが低すぎてちゃんと、ペダリングが出来ていないという人もいますので。

chikusuke
質問者

お礼

回答を見て盲点というか自転車の方ばかり目が行っていました。 ロードは乗ったことが無いので、乗ってどうこうというのは考えていませんでした。 サイズについては、体重と身長を聞かれただけなのですが一番小さいサイズを勧められ 「え?」と思いましたが、おそらくサドルを上げて前傾姿勢にする為なのでしょう。(推測です) 『自分が』という点をすっかり忘れていました。ありがとうございます。