• ベストアンサー

どういう意味ですか? 掲示板への投稿

benelliの回答

• ベストアンサー
  • benelli
回答No.1

この場に書いて良いか少し迷いましたが……気になさるようですので直訳しておきます。 > 235 「 基本的全員DQNだよな 」 基本的全員バカだよな > 234 「 >>235 2CHネラー 己 」 2ちゃんねるばかりする人 お疲れさま 意訳をするにも前後の文章が分からないのでできませんが、特定の人に悪口を言っているようです。 「己(お疲れさまです)」は相手を純粋にほめている場合もあれば、嫌だからすぐにいなくなってほしいと言う意味もあるのでこれだけでは判断できませんが。。。 自分のホームページに書きこみされた内容でしたら、それら部分一帯を削除してしまっても構わないかと思います。

syuricyan
質問者

お礼

思っていた通りあまりよくない表現みたいですね。処置したいと思います。 ありがとうございました。