• 締切済み

サイトの掲示板を見てみたい、内容により投稿したい

サイトの掲示板を見てみたい、内容により投稿したい 開らくには操作の仕方を教えてほしい。

• ADSL

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

どこの話をしているのでしょう? ここはOKWave提携の複数のサイトから、大勢の一般の人が見て回答している質問・回答サイトであって、特定の会社やサイトのサポートとかでは無いですから。 どこかのサポートに質問しているつもりなら、ちゃんとサポートに聞いてください。

si9ge9ki
質問者

お礼

ご協力有難うございました。

• d2hc
回答No.1

ここもサイトの掲示板ですよ。 特定の名前があるなら名前を書きましょう、これが書かれてなければ回答側には認識不能です。 そして公共の掲示板です。 (利用者が日本全国どこからでも利用可能) ここはFAQサイトOkwebの掲示板です。 関連企業と提携してますので必ずしも入り口がOkwebであるとは限りませんが提携企業と同期していますので提携先で差異はありますが同じ内容が更新されます。

si9ge9ki
質問者

お礼

ご回答ありがとうがざいました。参考にさせていただきます。