-PR-
締切済み

ヤフー掲示板への投稿の方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72420
  • 閲覧数174
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (40/41)

ヤフーへの掲示板に新しく投稿しようと思いますが、投稿の仕方がよく分かりません。パスワード等は登録しました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

新しいトピックを作りたい、というのではないんですよね? 単に投稿するだけなら、inoue64さんの回答のとおり、簡単に投稿できますが・・・ 人気の高いカテゴリでは新規トピックを作れないことがしばしばあります。投稿文を用意しておいて、Yahooがトピックを整理する時間(午前中とか・・・?)をチェックし、空きが出たらすぐ、投稿しなければならないです。 ...続きを読む
新しいトピックを作りたい、というのではないんですよね?
単に投稿するだけなら、inoue64さんの回答のとおり、簡単に投稿できますが・・・
人気の高いカテゴリでは新規トピックを作れないことがしばしばあります。投稿文を用意しておいて、Yahooがトピックを整理する時間(午前中とか・・・?)をチェックし、空きが出たらすぐ、投稿しなければならないです。
お礼コメント
kazunari

お礼率 97% (40/41)

私は初心者でよく分かりませんので、いろいろ試して見ます。手取り足取りでないとよく分かりません。ご親切なご回答誠にありがとうおうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 16:30:48
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

発言したい掲示板を表示させた後、 この発言に返信したい場合はその発言を 新規発言は最初の発言を表示して 「返信」をクリックします。 ログインしていなかったらIDとパスワードを入力します。 メッセージのタイトルと本文を入力し 「投稿前に確認」を入力して確認後、投稿します。 ...続きを読む
発言したい掲示板を表示させた後、
この発言に返信したい場合はその発言を
新規発言は最初の発言を表示して
「返信」をクリックします。
ログインしていなかったらIDとパスワードを入力します。
メッセージのタイトルと本文を入力し
「投稿前に確認」を入力して確認後、投稿します。
お礼コメント
kazunari

お礼率 97% (40/41)

早速のご返事有難うございました。投稿している方への返信の仕方は分かるのですが、新規の投稿の仕方がどうしてもわかりません、(最初)のところが薄く表示されます。もう一度教えてください。
投稿日時 - 2001-05-06 23:45:29
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

Yahooの問題はYahooで解決したほうが、確実だと思うんですけどね。 ヘルプも充実しているし、質問フォームもありますし。 同じ回答を待つというスタンスならば遥かに確実なはずなんですけど・・・ A社に対する質問を、まったく別のB社にしてもねぇ。 ...続きを読む
Yahooの問題はYahooで解決したほうが、確実だと思うんですけどね。
ヘルプも充実しているし、質問フォームもありますし。
同じ回答を待つというスタンスならば遥かに確実なはずなんですけど・・・

A社に対する質問を、まったく別のB社にしてもねぇ。
お礼コメント
kazunari

お礼率 97% (40/41)

どうも、質問するところがちがったような気がします。ヤフーのほうでもう一度調べて見ます。有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-20 16:34:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ