• ベストアンサー

PDFファイルではがき

ネット上にPDFファイルにはがきの様式が載っています。これをそのままプリンターではがきにプリントしたいと思っていますが、縮小の仕方が分かりません。知ってている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.2

例えば、はがきの裏面が、はがきサイズのPDFファイルに なっているのでしょうか。 Adobe Readerの印刷メニューで、プリンタを選び そのプリンタのプロパティで用紙種類をはがきにする、 はがきが無いならユーザー定義で、はがきサイズを自分で作れば できると思います。 拡大/縮小を「用紙に合わせる」か「なし」にするかは ちょっとわからないので、テスト用の紙で試してみて下さい。

その他の回答 (1)

• fellows
回答No.1

[印刷]→[プロパティ]→[ページ設定]などで、 用紙サイズを変更する箇所があると思います。