• 締切済み

PDFファイル

PDFファイルの画面を出力するときに、そのままの設定で出力をすると1枚にまとまらないので設定を変え縮小して出力したいのですができないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PDFファイルに出力するんじゃなくて PDFファイルを紙に印刷する場合ですよね? Acrobat Reader の印刷ボタンを押すと、印刷をしてもよいかの確認の画面が出てきますが、そこで設定ができます。「ページ処理」という領域の中に、「ページの縮小・拡大」というメニューがあるので、「用紙にあわせる」または「大きいページを縮小」にすればいいのではないでしょうか。 現在は、「ページの縮小・拡大」については「なし」担っているのではないかと思います。