• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PDFファイルを印刷できない

  • 質問No.1376410
  • 閲覧数4973
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (24/417)

 PDFファイルをプリントアウトしようとすると、ファイルの出力という画面がでて、出力先ファイル名を求められるのですが、これはどういうことでしょうか。
 いままでは、普通に印刷することができたのですが、おかげで印刷ができなくて困っています。解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (45/115)

印刷のダイアログ画面でファイルの出力にチェックが
入っていないでしょうか?

チェックを外せばOKだと思います。
お礼コメント
rankle

お礼率 5% (24/417)

 早速の回答ありがとうございます。おかげさまでプリントアウトすることができました。
投稿日時:2005/05/09 00:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (45/115)

印刷のダイアログ画面でファイルの出力にチェックが
入っていないでしょうか?

チェックを外せばOKだと思います。