• ベストアンサー

いきなりPDFの問題

いきなりPDF prefessinalを使ってPDFを作成するときの 問題です。 A4サイズをスキャンしてすると出力画面がA4の上半分に縮小されたような図になってしまいます。設定をいろいろ変えてもうまくいきません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FC3Skai
回答No.1

会社にある複合機(fuji xerox DocuCentre 401FS ソフトはDocuWorksを使用)についているスキャナーから読み取ると、上半分が縮小されたり、白黒反転してしまいました。 いきなりPDF professinalをやめフリーソフトのprimoPDFに替えてからは通常通りに変換できているので、ソフトの相性かな?なんて思っています。

atom2606
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速私も、primoPDFでやってみました。 正常に動作しました。