• 締切済み

PDFファイルのプリント

PDFファイルが突然プリントできなくなりました。 プリント画面でファイルの出力という画面がでて 出力先ファイルを聞いてきます。 この出力先ファイルには何を入力すれば良いのでしょう。 ワードなどは普通にプリントできます。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.3

別にpdf画面じゃなくてよいですから、 ファイル⇒印刷⇒印刷の画面で「全般」が表示されていることを確認して、その画面の中の右中ほどより上に「ファイルへ出力」の前にチェックが入っていると思うのでそれを外す(再度チェックする)。 (#2さんの回答と同じことです。)

回答No.2

印刷をクリックした後に現れる 印刷というウインドウの左下にファイルに出力という項目があると思います。 そのチェックをはずしてみたら・・・・できるかもです

• mame9999
回答No.1

通常使うプリンタがPDF作成ソフトになっていませんか? プリンタの一覧の画面で印字したいプリンタを右クリック 通常使うプリンタにする を選んでみてください

nichinan
質問者

補足

PDF作成ソフトにはなっていません。