• 締切済み

PDFファイルが突然プリントできない

PDFファイルのプリントが突然プリントできなくなってしまいました。 昨日まで普通にプリントできていたのに!です。 プリントをクリックすると、[Print To file] というちいさいポップアップが出てきて、中に「OUTPUT ファイルネーム」をタイプするように要求されてしまいます。こんなこと今までありませんでした。 どこがおかしいのでしょうか? 再スタートもしてみましたが、直りません。 どなたかよろしくお願いします。 OSはVISTAです。PrinterはBROTHER5440です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
3419696
質問者

お礼

ここにも質問を書いてしまい、要領が悪くすみません。 OUTPUTのセッティングに問題があるなどは考えられるのでしょうか?

3419696
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 参考に見てみましたが、いまひとつ知識不足のせいかわかりません。 ごめんなさい。再度ここに書かせていただきますが、 いままでは、プリントー>OK でその後は何も出てこなかったのです。 なのに今は小さいスクリーンが出て、質問にも書きましたとおり、 ファイルネームなどを入れる必要があるのです。 その後適当にファイルネームを入れても、プロセスはいっこうに進む様子もなく、いつもならインジケーターがどんどん右に上がり、プリントの状態を伝えるのに、そのスクリーンは0%のまま消えてしまうのです。他になにかアドバイスをいただけると助かります。