• ベストアンサー

43歳オヤジ、くやしくて・・・(長文です)

himawari00の回答

回答No.20

1しか出来ないのではないでしょうか? 大して親しくもない女性にお金を出す癖は直した方が身の為です。 じゃ無いと相手が普通の女性でも『貢君』に成り下がるのが目に見えています。 自分に自信がある男性なら『訳の解らないお金の相談』とは無縁でしょう。 その女性も、この事件も貴方様の自尊心のなさが招いていると考えます。 『どうせ、俺はおっさんとしか見られない。埋め合わせに小額なら工面できる』という行い癖、考え癖がこの結果を生んでいるのでしょう。 彼女にして見れば『遠まわしに貴方と恋愛したくないって言ってるのに誘われるので、嫌われるように利用している。150万と言うのも嘘。離れたいための口実。』だと思います。 付き合ってもいないのに問いただすと言うのはお門違いです。 彼女と契約でもしているのでしょうか? 女はお金じゃ繋げませんよ。 心を掴めるようにご自分を磨かれてはいかがですか?

kamonegi2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ごもっともです。自分に自信がないので手っ取り早くお金で・・・ そんな気持ちが無意識の内にあつたかもしれません。 目が覚めました。 お心に残る回答、本当にありがとうございました。