• 締切済み

車の生産台数

最近国内に自動車メーカーが工場を建てるニュースをみますが、 国内ではどのあたりで生産しているのか知りたいです。 メーカーごとでも全体でも良いのでデータがみれる場所がわかる方がいたら教えていただけませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.nagano-ngn.ed.jp/kawanajs/syakai/page018.html このサイトで1つ1つチェックしてください。 分かると思います。

chivikitty
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、既に確認済みでした。