• 締切済み

おすすめのビデオカメラ

来週、海外旅行に行きます。最初はビデオカメラは持たないつもり でいたのですが、やっぱり動画を残したいと思い購入を考えています。 かなりの機械オンチで機種の違いが良くわかりません。 予算があまりないので、高品質のものは望んでいません。 ・使い方が簡単 ・SDかHDD ・予算50000円前後 これらの条件で、お勧めのものがあれば教えてください。 明日にでも購入したいと考えていますので、アドバイスよろしく おねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! ここで御希望に見合った物が探せると思いますよ! http://kakaku.com/sku/pricemenu/videocamera.htm ・使い方が簡単 ・SDかHDD ・予算50000円前後 ↑の条件なら↓のなんかどうでしょう? http://kakaku.com/item/20204010298/ 他にも高画質で高価な物もありますが、予算以内で購入出来ます。 自分も使ってますがズームが他の製品より利くので野外での撮影には最適かと思います。 ※操作は他社も殆ど同様です、撮影は何処のメーカーの物でも簡単ですよ。 ※どのメーカーも付属のバッテリーでは長時間の撮影が出来ないので予備のバッテリーも購入した方が懸命ですよ。 例→ http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/acc/battrey.html 海外と言う事なのでACの変換器も必要かと思います。 http://www.aminet.or.jp/~voyage/shohin/denki/trance.html         

2007-0715
質問者

お礼

私も↑はチェックしていました。 ビクターで同じようなモデルがたくさんあって混乱していました。 やっぱりこのタイプがいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。