• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お勧めのビデオカメラは??

いつもお世話になっております! 近じか、ビデオカメラを買い替えようと思っているのですが色んなメーカー、種類、機能などありすぎてどこのどのビデオカメラがいいのかわからず悩みすぎています。。。 高い買い物なので慎重になっているところもあります! 今使っているのはミニDVテープを使って撮影するタイプのビデオカメラです! SD、HDD、フラッシュメモリ?、DVDなどいろんなタイプのビデオカメラが出ているようですがどのタイプが一番使いやすいのでしょうか? あと、電源を入れてすぐ撮れるなど動作が速い、衝撃に強い、ぶれに強い、電池の消費が少なく長時間使える、など含めどこのどのビデオカメラがオススメか教えてください! よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数20
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • qwdr520
  • ベストアンサー率19% (38/200)

自分はブル-レィデッキ パナBW770を持つている関係で(SDカ-ド記録タイプ)バナのHDC-SD200 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HDC-SD200 最近購入しました。HDDタイプでないので衝撃に強く.軽い〓質問者の要望の、電源を入れてすぐ撮れるなど動作が速い、衝撃に強い、ぶれに強い、電池の消費が少なく長時間使える〓ヒットすると思います。利点 SDカ-ドをビデオカメラから抜きBW770に差し込むだけで綺麗な画像が見れたりブル-レィ盤に保存もすごく簡単で重宝しております

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://kakaku.com/item/K0000046636/ http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX500VCX520V/ 価格コムで一番人気のソニー製品が注目です。 8月に出たばかりのモデルで7万円台前半ならお得感は高いと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=UlDRlVDWvJQ&hl=ja http://www.youtube.com/watch?v=07WMxmtkeYY&feature=related 手振れ補正能力

共感・感謝の気持ちを伝えよう!