• 締切済み

ビデオカメラ購入について

ビデオカメラの購入を考えています。値段は8万前後。ハイビジョン対応でできればハードディスクとSDカードが両方使えるような長時間撮影可能なタイプを探しています。なにか良い機種ご存知ですか?

• apre
  • お礼率0% (0/26)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://panasonic.jp/dvc/hs9/index.html http://kakaku.com/item/20201010337/ パナソニック HDC-HS9 84000円 この機種がお勧めです。 条件に適っています。