• 締切済み

モニタの輝度変更の仕方

DELLのDIMENSION8300のパソコンのモニタで輝度を下げる方法を教えてください。 最近目を悪くして白い画面を見るのが辛くなりました。 そこでモニタの明るさを少し暗く変更したいのですが、 モニタのマニュアルを無くしてしまい、設定の仕方が判りません。 モニタの右下にみっつボタンがあって左から何もマークのない ボタン、真ん中がマイナスのマークのボタン、右がプラスのマークの ボタンなのですが、マイナスボタンを一度押すと真っ暗な画面に 青や緑、赤などのラインの四角いものが出るだけ、プラスの方は英字の入った黒い帯が出て消えるだけでした。 元に戻せなくなるのが怖くてそれ以上いじれません。 どなたかご存知の方どうか教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/docs/index.asp?cc=3 PC本体とモニターは別モノですので、モニターの型番を特定できません。 上記のDisplayより、お使いのモニターの型番のマニュアルをご確認下さい。

nakitaiyo
質問者

補足

回答をありがとうございます。 今まさにそのページを見たところなのですが、 モニタの型番が判りません。 モニタの裏面を見てみたのですが、コードに隠れて 見えにくいのですが見える範囲にはそれらしい型番の 表示がどこにもないのです。 型番は何処に表示されているものなのでしょうか??