• 締切済み

メール広告の反応/申し込み率のサイトを知りませんか

web広告で良いHPを教えてください。オプトインメールで12月音楽イベント招待の告知をしようとしてます。 広告から告知サイトへのクリック率は見積もりできるようです。更にどれくらいの方が応募してくれるかを(いわゆるコンバージョン)知りたいのです。サイトの設計、時期、イベントの質、申し込みしやすさなど様々な要因で応募率が決まるのは解ります。それを棚上げしておいてメールを送ると、どれ位応募してくれるか またはどんなやり方なら応募が増える というサイト・本があれば教えてください。

みんなの回答

• chanp
回答No.2

ここどうかな? ↓ http://members.jcom.home.ne.jp/with/ 更にここどうかな? ↓ 参考URL:へ

参考URL:
http://www.inoueworld.gr.jp/worldranking/
  • chanp
回答No.3

ここどうかな? ↓ http://members.jcom.home.ne.jp/with/ 更にここどうかな? ↓ 参考URL:へ

参考URL:
http://www.inoueworld.gr.jp/worldranking/
  • yu-ji3
回答No.1

こちらなどいかがでしょうか

参考URL:
http://www.omakaseweb.com/