• 締切済み

メール広告の反応/申し込み率のサイトを知りませんか

web広告で良いHPを教えてください。オプトインメールで12月音楽イベント招待の告知をしようとしてます。 広告から告知サイトへのクリック率は見積もりできるようです。更にどれくらいの方が応募してくれるかを(いわゆるコンバージョン)知りたいのです。サイトの設計、時期、イベントの質、申し込みしやすさなど様々な要因で応募率が決まるのは解ります。それを棚上げしておいてメールを送ると、どれ位応募してくれるか またはどんなやり方なら応募が増える というサイト・本があれば教えてください。

みんなの回答

  • chanp
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.2

ここどうかな? ↓ http://members.jcom.home.ne.jp/with/ 更にここどうかな? ↓ 参考URL:へ

参考URL:
http://www.inoueworld.gr.jp/worldranking/
  • chanp
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

ここどうかな? ↓ http://members.jcom.home.ne.jp/with/ 更にここどうかな? ↓ 参考URL:へ

参考URL:
http://www.inoueworld.gr.jp/worldranking/
  • yu-ji3
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

こちらなどいかがでしょうか

参考URL:
http://www.omakaseweb.com/

関連するQ&A

  • グーグルアドセンスに広告を出したいのですが

    (1) 広告を出す際は、アドワーズ広告のようにキーワードを決めて広告をだすのでしょうか (2) 広告のクリック料金はどのように決まるのでしょうか。確か上限が決められるみたいですが   例えば設定が安いのと高いのでは、広告が貼られるサイトが違うのですか。(設定が安いと あまり閲覧がないホームページに掲載され、高いと閲覧数が多いサイトに広告が貼られるとかが あるのでしょうか。普通に考えると安くしたいので (3) 広告はテキスト方式と画像を利用のイメージ広告など選べるみたいですが、広告のサイズや貼る位置に よって料金は変わるのでしょうか。 (4) 広告主から、広告を貼るサイトを選べるでしょうか (5) イメージ広告の画像は広告主が作成するのでしょうか。 (6) 広告主がイメージ画像を広告として選択した場合、広告を貼るサイト側が画像広告は載せない などの意図あれば、広告主が意図したサイトに広告出来ない事があるのでしょうか (7) 広告が掲載されているサイトをすべて広告主側は把握できるようになってるのでしょうか (8) アドセンスのコンバージョン率とアドワーズ広告の費用対効果は一般的にどちらが良いとか あるのでしょうか (9) 広告の貼られた場所は被リンクとしてSEO効果はあるのでしょうか。もしあれば、ページランクの 高いサイトに広告を掲載したいと思うと思うのですが、ページランクの高いサイト側は、逆にクリック されたら、広告料金が高い広告を選んだりできるのでしょうか。であれば、広告主はクリック料金を 下げれば、料金競争で人気サイトに広告を貼れないと思うのですが。 (10)アドセンスには、コンバージョン率など図るシステムは導入されているのですか。 (11)関連する携帯サイトも同時に掲載されるのですか。パソコンだけですか 12 どこのサイトから、クリックされたや、どこどこのサイトからの訪問者はコンバージョン率が 良いなど分かるシステムがアドセンスはあるのですか。 13 アドセンスの広告主側のシステムを分かりやすく説明しているサイトなどありますか。 ご回答お願いします。

  • Flashでその日が申込中のイベントを表示したい

    Flash初心者です。 Flashで実現したいことがあるのですが方法がありましたら教えて下さい。 1年間に何十個かのイベントがあったとして、そのイベントの申込期間中だけそのイベントの申込期間であるという告知を表示しておきたいのです。 そのイベントの申込期間になるたびに 更新するのは大変なのでイベントのデータをあらかじめ全て入力しておいて自動で切り替わるようにできませんでしょうか? いろいろサイトも探してみたのですが 見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

  • これは誇大広告?

    とあるWEBサイトを運営しています。 今回そのサイトのチラシを制作し配布しようと考えています。 そこでユーザー登録特典として、とあるセミナーに無料招待しようと考えています。 そこで「今登録いただくと、○○セミナーに無料ご招待!」という文句をつけてみました。 こちらとしてはそんなに人数は集まらないだろうと思っているのですが、仮にかなりの人が集まってしまった場合招待できない人が出てきてしまいます。 そのときに、広告と違うじゃないかといわれたら困ってしまいます。 「全員」とは書いてないとはいえ、「抽選で」とも書いておりませんので、誇大広告?的なものになってしまうのではないかと心配しています。 このような場合、セミナーに参加できない人が出てきた場合に損害賠償などされることはあるのでしょうか? ちなみにサイトは登録料、利用料無料です。 よろしくお願いいたします。

  • 無料セミナー来場率を上げるためのアイデア募集!

    こんにちは。 今秋、500名程度の方を招待して、無料セミナーを開催します。テーマが健康についてなので、女性の方が多く見えると予想しています。 昨年も同じようにセミナーを行ったのですが、1000名のお申し込みを頂いても、実際の来場者は3~4割に留まってしまいました。 今年は来場率を上げたいと思っています。無料セミナーの来場率を上げるために知恵を是非お貸しください!! 【昨年の告知~募集~開催の流れ】 告知 → メール申込 → 申込時にメール返信 → 後日、受講番号を付けた招待状をメールで送付 → セミナー開催直前にリマインドメール → セミナー開催 

  • ミクシィに似たようなサイトを探しています

    2年ほどミクシィをしていました。招待制で18歳以上ということで他のブログより安心かなと思っていたのですが、だんだん規制がゆるくなり、それと共に質が悪くなり(年齢を偽っている子供やマナーの悪い人が増えた)来月からは招待もいらなくなるというので益々質が悪くなると思い先日辞めました。 けれどやはりブログは続けたいなと思っています。以前のミクシィのようなしっかりしたブログサイトはありますか?招待制でなくてもいいので高校生達がしているようなブログサイトではないような所があれば教えて下さい。 条件としては ・無料 ・携帯から使用できる ・初心者にも使いやすい ・広告等が少ない ・アプリはしません ・できれば18歳以上のみ使用できる(今どきないかもしれませんが) 現在ある難病にかかっておりその闘病記録を残そうと考えていますのでよろしくお願いします

  • クリック保証広告とアドワーズ

    質問は3つあるので分かるやつだけでも教えてください。 1.Yahoo検索経由のアクセスと比較して広告(クリック保証型)経由のアクセスの質(商品の購入率など)はどうでしょうか?  やはりYahoo検索と比較してアクセスの質が落ちてしまいますか? 2.現在運営しているサイトの収入が大体、訪問者数×6円です。  1クリック当たり6円以下で広告を出せる所はありますか?(アドワーズ以外で) 3.アドワーズは入札制だと聞きました。  競合相手がいない場合は1円で広告が掲載されるのですか?  それともクリック率や関連度によって競合相手がいなくても広告単価は高くなるんでしょうか?

  • インターネットのWebサイトの何が楽しいんですか?

    インターネットのWebサイトの何が楽しいんですか? インターネットのWebサイトって暇人のためのサービスなのは何故なのでしょう? 忙しい人はインターネットのWebサイトを見ないと思います。 暇人のためのコンテンツしかないですよね。 毎日、上位に上がっているランキングのWebページを見ても暇人が作成したページで何が楽しいのかさっぱり分かりません。 Webサイトの質が落ちたのか検索サイトの結果の質が落ちたのでしょうか? 調べてもアフィリエイトリンクが貼られた比較で人気順といってもアフィリエイトのリターンのキックバック率が高いメーカーが上位になってるだけという見る価値もない。 見るだけ時間の無駄な気がします。 インターネットのWebサイトの何が楽しいんですか? よく質問したら、検索しろと言われるけど、検索した結果のWebサイトに魅力を感じられないんです。 まずいつ作成されたWebページか分からない。 質問サイトの回答は今日の情報って分かる。 いつ誰が書いたかもわからないWebサイトの情報に何の価値があるのでしょう? 私はインターネットのWebサイトの何が良いのかわからないので利用していないんです。 JKも検索サイトを利用せずにインスタグラムで検索している。 今はアプリで検索する人が多いのに、暇人が作った暇人が見るWebサイトを検索するGoogle検索を使って調べろという老害を何とかして欲しい。 Webサイトの何が良いのでしょう?メリットがない。アフィリエイトばかり。広告ばかり。

  • アドワーズ広告のからくり

    アドワーズ広告のからくりが分かる方教えて下さい。 月検索数50000弱の商材で商品利益1000円程度の物にクリック単価200円など高騰している商材がありますが、どう考えても広告費すらペイできないと思うのですが、(もしくはそんな大幅な利益が出ているとは考えにくいのですが)検索数が50000あってっも50000人がサイトに訪れる訳がありません。良いとこ10~20%でしょうか。 さらにそこから申込率を考えると利益なんぞでているのかなぁと思いまして。 どうしてそのような業者は「広告を出し続けて」いるのでしょうか?

  • 招待状

    挙式の招待状はもちろん作るのですが、2次会の招待状を作るのを迷っています。 かといって、メールで告知するのもちょっと何かなと思いますし、専用にサイトを立ち上げるのもやりすぎだしと思っております。 何かインターネットで簡単にWebサイトを構築できるようなサービスってありませんかね?

  • ブランドサイトが目標とすべきリピーター獲得率は?

    検索連動で流入した自社サイト訪問者を 何度も訪れてくれるリピーターにしたいのですが、 なかなか苦しんでいます。 検索連動である程度の数は誘引しているのに、 半年たっても1日当たりのアクセス(リピーター)数がほとんど横ばいのままなのです。 リピーターづくりには、もちろん 良質なコンテンツが最重要なことはわかっていますが。。。 そこで、 もしコンテンツも動線設計も最適化されているとしたら、 定着率はどれくらいになるのだろうか?ということが知りたいのです。 そのサイトのターゲット属性をはじめ、 業種や企業のブランド、商品の良し悪しもあるので 一概には言えないでしょうが、 どれくらいの範囲にあれば良しと言えるのだろうか? そこを目標に努力・工夫をして行きたいと考えています。 ちなみに、 当該サイトは「ECサイト」ではなく、 中堅企業の一般的なブランド(コミュニケーション)サイトです。 一般小売商品なので、今のところネット販売は考えていません。 販促状況としては、 マス広告はほとんど打っていません。 アクセス促進施策は検索連動広告のみです。 そういったサイトの場合の、 目標とすべき「リピーター定着率」が知りたいのです。 たとえば、現状の検索連動により 1日当たり1千人ビジターを誘引しているとして・・・ 合格点といえる定着増加率は? 1%(10人/日)なのか? 5%(50人/日)なのか? 10%(100人/日)なのか? 質問自体、的外れなのかもしれませんが。。。 何卒、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう