• 締切済み

CCNAのシミュレーション

僕はいまCCNA取得のため勉強中なのですが、 ほかの書き込み等を見てCCNAフリークというサイトを見たのですが、 体験談のところにシミュレーションは例のやつでしたと書いてありましたそこで、もし例のやつというのを知っていればそのサイトを教えてください。よろしくお願いします。

• dandg
  • お礼率31% (15/48)

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.1

CCNAのシュミレーションはカタリストスイッチの設定問題です。 VLAN設定とコンソールのパスワード設定がてきれば良いと思います。 CCNPはスイッチとルータのシュミレーションです。 CCIEは、IOSフィチャーが25パーセントで落ちました。全文英語で意味不明が多々あったためです。また特別な用語が用いられます。例えばサイクル・パワー・オン、これは電源のオン・オフを意味する表現です。 IGP99パーセントで、他の項目も80パーセントをクリアーしていたんだけど、残念です。(ラボ試験の1回の受験費用15万円です。)それよりペーパー試験も英語です。(4万円ほどかかります。)こいつは手ごわいですよ。