• ベストアンサー

画家、樋口一郎の功績を知ることの出来るサイトは?

hnaclの回答

• ベストアンサー
  • hnacl
回答No.1

倉敷出身の画家の方ですよね。あまり詳細なことまでは出ていませんが、下記URLはご覧になりましたでしょうか?もし、チェック済みならごめんなさい。

参考URL:
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/kcam/collection/artist_list/48.html#top
layman58
質問者

お礼

とても早く回答して下さいまして、ありがとうございます。 紹介いただいたサイト、参考にさせていただきます。