-PR-
解決済み

揚げパン食べたいなー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35187
  • 閲覧数142
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 52% (11/21)

給食で食べましたよね、「揚げパン」今になってどうしても食べたくなってしまいました。でももう学生じゃないし・・・
どこかで売っているところなど知りませんでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

さっき回答した者です。店の名前、正しくは「ホームランベーカリー」です。新横浜ラーメン博物館の地下にあります。詳しくは、下記のHPまで。
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございます。ラーメンも大好きなので是非行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-03 16:24:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

近所のパン屋でも売ってると思いますが・・・(株)神戸屋から「揚げパン」て名前で発売されてますよ。
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございます。一度買ってみます。
投稿日時 - 2001-02-03 16:26:28


  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

うちの会社の近所(横浜市)のコンビニに、
「給食のあげパン」という名前で売っていました。
砂糖ときな粉の二種類ありましたよ。

コンビニが、サークルKだったか、
ローソンだったが思い出せないのですけど・・・(汗)

私は砂糖を全部皿の上にこそげ落としてから
パンをちぎって、ちょっとづつつけてたべるのが
好きなので、買いませんでした。
会社にお皿がありませんから(笑)

よって、お味の方が「なつかしの味」にせまっいるか
どうかのご報告ができません。
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

ありがとうございます。一度試してみます。
投稿日時 - 2001-02-03 16:20:00
  • 回答No.1

どちらにお住まいの方かわかりませんのでこの回答が役に立つかわかりませんが、横浜にあるラーメン博物館の地下に「給食の揚げパン」屋さんがありましたよ。そこに行ったら行く気満々だったのですが、ラーメンを食べ過ぎてしまい、揚げパンまでは食べられませんでした。後悔してます・・・。もしお近くにお住まいでしたら一度行ってみてください。近くなくても、旅行がてら行ってみて損はないですよ。横浜はラーメン博物館以外にもおもしろいところがたくさんありますからね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

お住まいの地域がわかりませんが、東京でしたら、今「給食」を食べさせてくれるお店がブームなので、そういったところをお探しになったらいかがでしょう?
下はgooの検索で「給食」「レストラン」の2つをいれたら、でてきました。
他にもあったようです。
お礼コメント
nakajimashoukai

お礼率 52% (11/21)

耳寄りな情報ありがとうございます。一度行って見ます。
投稿日時 - 2001-02-03 16:21:31