-PR-
解決済み

A7Vについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35181
  • 閲覧数24
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

先日、A7Vとアスロン850を購入いたしました。

これからビデオカードとサウンドカードを購入し、自作に励みたいと思っています。

そこで相性問題等、ご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (19/55)

まずは「Athlon普及委員会」へGO!
そういう話でしたら、ここの掲示板とかリンクからがよさそうですよ。
お礼コメント
ntbo

お礼率 100% (3/3)

たいへん参考になるサイトでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 20:09:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

私もA7Vを持っていますが、ビデオカードはCanopusのSPECTRA8800を使用してます。又、友達はA7VにAopenのPA256MXを使用してます。
最近出たビデオカードは大丈夫では?と思うのですが?
メーカーによってはHPなどでAMD対応とかうたっているので参考にしてみてはいかがでしょう。又はパソコンショップなどで聞いて見るのもいいかもしれません。
サウンドはクリエイティブとかヤマハは問題無く使用出来ますし、これもたいてい問題無いと思います。
他にA7Vを使用している方の意見も採り入れて、予算と自分の気にいってる物が有れば、逆に補足して下さい。
お礼コメント
ntbo

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-02 11:53:28


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

私もA7Vで組みました。
グラフィックはHeraculesのGeforce2 64M DDRですがモニタの電源設定で一定時間でモニタをスタンバイさせたあと復帰してもフリーズしていました。最新のドライバで問題解決しましたが。
サウンドはS/B Platinumでヒューレットパッカードのプリンタとの相性問題が起きました。こちらもサウンドとプリンタのドライバ更新で問題は解決しました。

相性問題にはかなりのデータがありますよ。↓
お礼コメント
ntbo

お礼率 100% (3/3)

うーん?自作っておくがふかいんですねぇ

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 20:12:35