• 締切済み

a.v.v.のアウトレット。

a.v.v.のアウトレットショップがどこにあるかご存じないでしょうか? できれば、都内か千葉県、それか東京寄りの関東で探しています。 どなたかご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

a.v.vのメンズはあったかな?確かFine7にMKオムはありましたから、同じようにあるかも。

T_M_G_E
質問者

お礼

「a.v.v.のメンズ」と言うよりは、「メンズの置いてあるa.v.v.」 ですね。言い方わるくてすいません。 レディスやキッズだけで、メンズのスペースがない店舗も結構あるみた いなので。 ご回答ありがとうございました。

• patpuun
回答No.2

ラフェット多摩、横浜ベイサイドマリーナにあります。

T_M_G_E
質問者

お礼

多摩にあるとは知りませんでした・・・! ここにメンズは売ってるんでしょうか? ご回答ありがとうございました。

• ERIeriERI
回答No.1

都内からだと遠いですけど、御殿場のアウトレットにあった気がします。 未確認でごめんなさい。

T_M_G_E
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 御殿場のアウトレットを調べたところ、ありました! 今度行ってみたいと思います。 引き続き、店舗の情報提供をよろしくお願いします。