• 締切済み

相談所

私は友達もパートナーも誰もいません。 出会いを求めていてもみんな去って行きます。 早寝早起き掃除洗濯、そして勤勉で皆勤。いたって普通です。精神も体もおかしくありません。いたって普通です。 ただとても陰湿です。陰湿なことが大好きです。私にとっては当たり前のことですが 世間では"気持悪い"趣味が悪い"といったことが大好きです。もちろん合法です。 ここで色々と相談してきました。しかし実際に会っていないからなぜ嫌われるのか。 私のオーラってどんな感じなのかがわかりません。 友達も誰もいないから相談する人もいません。病気ではないから病院にもいきません。 宗教には頼りたくはないので公のカウンセラーといいましょうか、相談に乗っていただける人を探しています。 お知恵をお貸しください。

noname#230862

みんなの回答

noname#46268
noname#46268
回答No.1

家族にまず相談してみて下さい。

質問者

お礼

家族、親戚はいません。妹がいますがとある理由で会えません。