• ベストアンサー

気になる女性とのメール

以前にも質問をさせていただきましたが、 私は大学生の男です。 最近、バイト先の社員で気になる女性ができ、ご飯を食べに行ったりしています。しかし、その社員の女性には彼氏がいます。 彼氏がいるのにもかかわらず、泊まりにも来ました。 最近よくメールしているのですが、毎日メールをするのは、しつこいとかうざいとか思われるものなのでしょうか? メールといっても夜に3~5通するぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xsiro
回答No.1

友達ならメールしても泊まっても良いと思ってるのでは?あなたにとっては気になる女性でも彼女にとってはどうなのか。じっくり探ってみましょう。嫌われたって良いじゃないですか。元々彼氏が居るわけだし。頑張ってください。