• ベストアンサー

気になる女性とのメール

以前にも質問をさせていただきましたが、 私は大学生の男です。 最近、バイト先の社員で気になる女性ができ、ご飯を食べに行ったりしています。しかし、その社員の女性には彼氏がいます。 彼氏がいるのにもかかわらず、泊まりにも来ました。 最近よくメールしているのですが、毎日メールをするのは、しつこいとかうざいとか思われるものなのでしょうか? メールといっても夜に3~5通するぐらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xsiro
  • ベストアンサー率53% (22/41)
回答No.1

友達ならメールしても泊まっても良いと思ってるのでは?あなたにとっては気になる女性でも彼女にとってはどうなのか。じっくり探ってみましょう。嫌われたって良いじゃないですか。元々彼氏が居るわけだし。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールでは優しく、会うと素っ気無い女性

    メールでは優しく接してくれるのですが、大学で会うと素っ気無い女性のことで質問です。 大学生の男です。 相手の女性は2つ下の同じ大学の女性です。 メールは時々します。 メールでは優しい感じを受けるのですが、大学で会うと非常に素っ気無く、 会話が弾みませんし、彼女から話しかけてくれるのも少ないです。 去年のことですが、彼女は僕のことを片思いしてくれていましたが、 僕はその気持ちに気づかないふりをして、やがて彼女は僕に冷たくなりました。 今年に入って徐々に僕から近づいていって仲がよくなり、以前のように会話が弾むようになりました。 最近になってメールでは優しいのですが、大学で会うと非常に素っ気無い状態です。 彼女に彼氏や好きな人は居ない模様です。 彼女も僕も内気な方です。 お互いに強情で本心をなかなか言えない性格です。 僕は彼女のことが好きなのですが、相手がどう思っているか気になります。 彼女の僕に対する本心は、避けてるのか・恥ずかしがってるのか、またはその他なのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 気になってる女性と毎日メールするためには

    長くなるかもしれません。 当方24歳男です。3年ほど付き合った女性から別れを切り出されて半年ほど引きずっていましたが、最近新たに気になる女性が現れました。 その子は同級生で小学校、中学校一緒でしたが縁がなく話したりすることはありませんでしたが、当時密かに好意を持っていました。 数ヶ月前、趣味のコミュニティ(?)で偶然知り合ってメールを少しだけしていました。向こうも私のことは知っていたみたいです。 しかし、彼女には彼氏が居て、その彼氏には趣味の相談のためにメールをしていると説明をしたうえで私とメールすることを許可されてたようです。 ただメールといっても本当にたまに相談を受ける程度でした。 (こちらからメールするのがほとんどでした) それがしばらく続いて最近、いきなりメールがきました。 内容は趣味のことについてでしたが、それ以外のことも少しずつ話すことができたのですが、それとなく彼氏のことを聞いてみると どうやら別れてしまったようです。 今まで趣味の話題がほとんどだっただけに1日のメールが「おやすみ」で終わると次の日からどうやってメールを送れば良いのか悩んでいます。個人的には毎日メールをして、もっと彼女のことを知りたいのですが・・・ 幼い質問で申し訳ないですが、アドバイスいただきたいです。

  • 気になる女性からのこんなメールはどうしたら良い?

    東京在住の大学生です OGの先輩で最近メールをし始めて仲良くなった人がいます ここ毎日メールをしています その人から、「一緒に伊勢神宮に行かない?」とメールで誘われました それだけだったら良いのですが、「私は一泊して行くけどね」と付け足されていました …上手く言えませんが、この「私は一泊して行く」に対して私はどういうリアクションをしたら良いのでしょう? 正直一緒にお泊まりとか理想ですけど、「あ~良いですね~」とか無難な返事が良いのでしょうか? 変な質問で申し訳ありません… でも、本当に困っています… 良い返答の仕方を教えてください よろしくお願いします!!

  • 女性とのメールについて。

    女性とのメールについて。 20代、男です。 最近、とある年下の女性とほぼ毎日メールしています。 発信はいつも私からです。 私が少し長いメールを送っても彼女からの返信は1行程度なのは別に構わないのですが、 最近返信時間が気になっています。 以前は、朝、昼、夜のいつ送ろうとも返信は1日後か2日後だったのですが、 つい先日送ったメールでは30分程度で返信してくれました。 どうせ1日後だろうと思っていた私としては驚きだったのですが、 彼女の心理的変化に嬉しさもありました。 しかし、逆にそれまでメールにあった絵文字があったりなかったりになったので不安もあります。 特に女性の方に質問なのですが、 どういった心情の変化でこういうことが起こるのでしょうか? これから私はどういった行動を取ればいいと思いますか? あわよくば付き合いたいとも思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 気になっている女性とのメールについて

    現在大学生の男です 気になっている女性は大学4年生です 知り合ったきっかけがネットといういわゆるネット恋愛です 連絡を取る手段はメールが殆どです ほぼ毎日メールをする、という期間が続いていたのですが彼女の進路希望である公務員の試験日が近づいてきた10日ほど前に返信が来なくなりそれ以降連絡は取りませんでした ですが、この週末に試験があったみたいで短い報告のメールが来ました 結果はどうやら芳しくないみたいで、恐らく落ちたという内容でした そこで質問なのですがこういう場合の励まし方、また逆に言ってはいけないことを教えてください それともう一つですが今まで通り毎日メールできるような状態に持っていこうとするのはしばらく控えた方がよいでしょうか? 皆さんよろしくお願いします

  • 女性に質問です (メールの頻度って?

    好意を持っている女性がいます。 こちらからのメールがメインでここ2ヶ月ほどほぼ毎日メールしてやりとりしていましたが、彼女は非常に忙しいようで最近しばしばメールが遅れて返ってきます。 彼氏でも無い男からのメールってやっぱり迷惑ですか? (最近は気を使って返信してくれてるような感じがあります。) ふと、我に返り彼女は迷惑がっているのかと思いここ数日メールするのをやめているのですが・・・ メールしなくなってから体調が悪くなった軟弱男からの質問です。

  • メール嫌いな女性

    自分の気になる女性は、メールが嫌い。 てか、サバサバしてて男みたい。 携帯も不携帯の時が多く、自宅では自分の部屋に携帯置いたままリビングでテレビってことも。 だから、メールしてもすぐ終わるし、用がない時は返信すらない。 それは仲が良い同性友達でも、前付き合ってた彼氏でも誰でも同じ。 でも人付き合いは好きで、誘われたら行く人。 だから、来月も既に予定がいっぱい… こんな彼女にアプローチをしたいんですが…メールは続かず無理。約束も、気付いたらいっぱい。どうしたら良いでしょう。 ちなみに…彼女とは大学時代からの友達で、グループでも遊びに行き、二人でも飲みにやご飯によく行きます。 平日の夜ならちょこちょこ空いているので、ご飯はその時。 男友達は…あんまりいないみたいです。

  • 彼氏持ちの女性が好きです

    相手は22歳自分は18歳です。相手はバイト先の社員の人です。2ヶ月くらい前にアドレスを聞き映画や遊びに誘ったりして何度か行きました。それで初詣に誘ったときに彼氏がいると聞き彼氏の存在を知りました。それで今月ディズニーランドの無料券をもらったので友達と行こうと思ってたのですが、「友達がいけなくなったらどう?」って聞いたら「連れてってもらおうかな」といわれました。 それから友達が無理になったので「友達無理になっちゃった」って言ったら「じゃあ、一緒に行こうか」と言われ来月2人で行くことになりました。それでなのですが、好きって言う気持ちを出しちゃってもいいのでしょうか? それとも友達って感じで接したほうがいいのでしょうか? アドバイトなどほしいのでお願いします;; 今の彼氏とは半年付き合ってるみたいです、その彼氏との関係は通ってるゴスペルの人と言ってました。会いたいときにあってる程度と聞きました。 自分と遊ぶときは許可を取ってると言ってました。 あと昨日ご飯を食べに行ったときに、好きな人にバイト先の他の方とスノボーに行くから一緒にどう?と誘われたので行きます。 ちょっと気になるのが他の男が残した食べ物(アイスなど)を食べたりお化け屋敷に入って抱きついてきたりなど・・恋愛経験浅いので教えてください;; やはり年下は恋愛対象に入りにくいのでしょうか・・・ あと最近は毎日のようにメールが続くときがあります。夜メールしててそのまま寝ちゃって次の日にまたメールみたいな感じで

  • 毎日メールきて気になってきました。

    大学生の♀です。ここ2、3ヶ月ほぼ毎日メールしてるメル友の社会人の男性がいます。だいたい朝彼の出勤時(必ず)と昼休みと帰宅時と夜にちょこちょこメールをしてくれるのですが、最近毎日メールしているうちに彼は何を思って毎日メールくれるのか気になってきました。私のことをただの友達としてなのか私は恋愛対象として狙われているのか…(笑) 男性の方々は女性に毎日メール送るってどういう風にとらえていますか?

  • 気になる彼にメール☆

    男女数人でBBQをして知り合った彼とその後二人でご飯へ行き、それ以後は毎日のようにメールや電話をしているのですが、そんな相手にあからさまに好意あります!的なメールをするのは逆効果でしょうか?昨日友達と飲みながら好きな気持ちもあるしちょっと酔ってたのもあって結構積極的なメールをしてしまいました。今朝見ると恥ずかしくなって次どんな顔して会ったら良いか・・・と思ってしまったほどです。彼からの反応は「そんな事言うたら、その気になる男多いんじゃない?」とか「その気になったらどうすんの!」とかでした・・・「メールだとなんか言っちゃうんだよね」と言うと「じゃあ電話する?」と言ってくれましたが夜も遅いので電話はしませんでした。