• 締切済み

女性からのメール

こんばんわ、22歳大学生男です。 女性限定に答えてもらいたいのですが、私は過去に7人と交際の経験があります。また、7人とも1年以上つづきましたが、肉体関係には持ち込んだことが一切ありません。 しかし、最近ある女性からメールが来ました。彼女はモデルの仕事をしており、今度会おう!ってメールが来ました。しかし、1対1は気が引けるので、同期のメンバーも誘うと言いましたら、凹んでしまいました。 これって2人で会いたい?ということなんでしょうか?? 女性のアプローチに対して、しょっちゅう男性からも女性からも怒られますが、これはどうなんでしょうか?? 正直、自分には男性友達は3人ぐらいしかおらず、女性友達は多いかもしれませんが、友達と言える友達は少数です。ですので、このような話は大体女性と会って、相談するのですが、今それどころではなく、試験勉強をしっかり取り組まないといけません。 しかし、相手の気持ちを素知らぬふりをするようなことはしたくないので、このようなメールはどう捉えて、どう返事をすればいいのでしょうか?メールが苦手なので、もしよろしければ、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m また違うメールでは家に行きたいとか、バイト先まで聞かれたり、色々聞かれます。以上です。

noname#189033

みんなの回答

• ange45
回答No.2

答え方がわからないので、もう1度ここにコメントしますね No.1の回答者です 普通にお友達に と言う感じでしたら、質問者さんは恋愛に関するような話は、コメントなしにする。メールを遅く返す 送らない(なぜ返信しなかったのか と聞かれたら、勉強で。)と答えればいいのですよ。大人だと仕事が。。。。って 言っている感じかな。 大人だと、もう少し一方は深い中になりたいのだけど、相手はそうではないのか。でも仲いいままでいたければ、あえてこわす ような会話にもっていかないので、質問者さんの質問彼女のさんも連絡が少なくはなるかもですが、嫌いにならなければ、 友達でいられると思いますよ。具体的に恋人をつくらないの?と聞かれたら、(今は)と答えればいいし。 男性は、目的達成まで1つの事で頭を一杯にするし、女性は、恋愛中心的なところもあるので、恋人がいても勉強に私は関係ない じゃない?と彼女は思っていると思います。(これは大人の女も大体そうです。)

質問者

お礼

なるほどー。 恋愛中心ですか。。 物凄い分かりやすいです^ ^ 恋愛中心と考えると、物凄い納得行くところがありすね笑 話は結局恋愛話になる為、恋愛話禁止ってのはなかなか難しいですね。。 女の人と関わるのは避けているんですが、バイトや学業上の都合などで、やはり関わるのが常なので、なるべく穏やかに関わっていきたいと思いますm(_ _)m 二回も素晴らしい回答頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

• ange45
回答No.1

既婚者女性です それは、質問者さんに好意があるという事ですよ。 なので、ほかの人を交えて会うのはつまらない という事。独占したいのではないのですかな(笑) でも質問者さんにその気がないのなら、今のまま 気がつかない感じで、気をそらせばいいのです 積極的な女性でしたら、どんどん聞いてくると思いますよ。 はっきり いうのではなくても、正直に勉強をしないといけないから、とかお互いに色々あるよね と言えって、何とか断れば、利口な子ならわかるかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m そうですか。。 普通に友達としていたいのですが、そうもいかないみたいですね。。 具体的な回答ありがとうございました!