• 締切済み

女性の心理

こんばんは。 前のバイト先で他の男性より凄い優しくしてくれて バイト先が変わって離れていても先方からメールとかくれる 女性がいます。 ただその女性が「友達として」自分を見てくれているのか 「それ以上」なのかが判りかねています。 結局食事とかに誘うしかないと思うんですが・・。 ただ以前知り合った別の女性は2、3回デートしたのに 告白したら「あなたは友達の1人」みたいなことを 言われ凹んだ経験があるんです。 女性にとって「あの男性は気に入っていて優しくしたりはするけど 友達としてで・・」というお話は良くあるのでしょうか?。 正直思い込みにより玉砕するのをちょっとビビっているような 気もします。。

noname#17137
noname#17137

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ☆ 私も恋愛感情がないのに飲みに行ったりメェルしたりする男友達わいます。 仕事でも気が合う人にわ男女問わずかなり仲良くなりますしね☆ 多分女性の方わメールのやり取り自体わ深く考えていないかも知れません。 でもバイト先が変わってもメェルしてるってことわ少なくとも普通より親しみわ持ってくれてると思いますよ♪ とりあえず何度かデートすれば態度で分かると思います。 私わ本当に好きな人にわ毎回おごらせたりしませんのでそぉいう所も判断基準になるのでわないでしょうか。 それから告白しても遅くないと思いますよ(o^-')b

回答No.1

こんばんは 優しくするのは、 職務上、教える立場にあった めんどう見のよい、親切な人だった あなたに母性本能をくすぐられた 好意を持った でしょうか。離れてもメールをくれる・・・あなたが彼女を好きだったら、食事に誘って、付き合って、といってみれば、友達としてか、恋人としてか、はっきりすると思います。 好きでも、嫌いでもなければ、メール友でいいのでは?