• ベストアンサー

デートに友人を呼ぶ女性の心理

中年独身サラリーマンです。 本日、パーティで知り合った39歳の年下の女性とデートに行ったら、彼女が急に友達を電話で読んで、結局3人での食事会になりました。結局食事会は和やかに終わりましたが、彼女の真意はどこにあるのか、よくわかりません。 今後、私は彼女とお付き合いすることはできるでしょうか。

• Gorby
  • お礼率2% (16/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagopago
回答No.6

(1)あなたに非常に好意があるが決断に迷い、あなたについての  友達の率直な意見・評価を聞きたかった。 (2)2人きりでは話が続かないので話題が豊富な友達を呼んだ。  (好意があって緊張してるのか、話が合わないのかは不明) (3)食事のあとで性的関係を迫られるのが嫌で友達を呼んだ。 おそらく(1)だと思いますけどね…。

その他の回答 (5)

• kumasan33
回答No.5

こんにちは。 男性クマです。 その女性2人は仲良しだったのでしょうね。 そして、久しぶりに美味しい物を食べれそうなので、お友達を呼んだ。 緊張していると、美味しくないから~だと思います。 そして、お友達も質問者様を御覧になっていますので、お友達と 『あの彼どう思う?』 って、相談して参考にしているのでは? お付き合い出来るか?どうか?は、お友達との相談結果次第かと思います。 …ただ、もう一つ考えられるのは、お友達の方が、質問者様を気に入っていて、お友達の為に、お友達を誘った。 もし、その場合は次回は、お友達を質問者様に紹介して来るかもしれませんね?

• globef
回答No.4

>彼女の真意はどこにあるのか、よくわかりません。  真意なんて 他人はわかりません! >今後、私は彼女とお付き合いすることはできるでしょうか。  恐らく アナタと2人きりになりたくないと 思ったから 急に友人を呼んだのだと推測します。  友人とはいえ余程の事がない限り、 急に呼び出さないでしょうね そんな、状況で・・・ ※本人以外 真意はわかりませんけどね  可能性は ゼロではないけど 付き合える可能性は、かなり低いでしょうね

回答No.3

53歳 男性 ガツガツした態度をしていませんでしたか? 多分、二人だけじゃイヤだったのでしょう ここはきっぱりと諦めて、男を見せましょ もう連絡は来ないと思います

• kura9993
回答No.2

パーティで知り合った39歳の年下の女性とデートに行ったら> まだ貴殿のことを知らなさすぎて二人ではちと怖かったのかもしれませんね 焦らずゆっくりと距離を縮めていきましょう

• zkxzm4kz
回答No.1

微妙なところなのですが、 女は自分の男を友人に評価させる癖があります。 友人だと冷静に見られるからでしょう。 かっこいいと言われているかもしれないし、 中年のオヤジって言われているかもしれません。