• ベストアンサー

気になって仕方がない。

こんばんわ!男のdunkです。 最近バイト先の年上の契約社員の女性のことが気になって仕方がありません。メアドは知ってるのでたま~にメールをしたりしてます。(でも、ほとんど「今日バイトを休みます」っといった業務連絡って感じです。)そこの仕事場は休みがなかなかとれなく連休なんてもらったことないそうです。 そこで皆さんに質問があります。 その女性と付き合うためにはどのようなことをしたらいいですか??皆さんの体験談を交えて話が聞きたいです。

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ijuko
回答No.1

こんばんわ☆ 私のバイト友達も現在バイト先の社員さんと付き合っています。 (バイト先には2人の関係は内緒なので)仕事の間はちゃんと割り切っていますが、仕事後や社員の休日等には出かけたりしていますよ。 付き合うまでには結構時間がかかったようなんですが、閉店後にごはんに行ったり、(いい事かはわからないが)仕事が終わってからバイト先でずっとしゃべっていたり、休みが合った日は何人かで出かけたりしたようです。最初は決まった何人かでしゃべったり、出かけたりしていたようですが、意識しだす頃から2人だけで出かけたりしだしたようです。 バイト先に好きな人がいるだけで仕事が楽しくなりそうですね♪頑張ってください☆