• ベストアンサー

これはキモイのか?答えた人によるのかな?

raiginroiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私は女子ですが… 正直ちょっとはひきますね。 聞く方も聞いたのに「キモい」は酷いとは思います! でも…男の人に実際答えられるのは嫌ですね。 私的には軽く誤魔化してほしい気がします。 爽やかに、はとても難しいですが。 あやふやな回答ですいません!

noname#44179
質問者

お礼

正直raiginroiさんと同じように思ったところはあります(笑 ひどいけど、ちょっとは誤魔化したらいいのにってところ。 確かに少しは思いました(笑

関連するQ&A

  • 憧れの先生と話したい。

    高校1年生の女子です。 私には学校にとても憧れている女の先生がいます。 その先生は英語の先生なのですが、一度も話したことがありません。 でも、仲良くなるまではいかなくても、少しでも会話ができる関係になれたら良いな・・・と思っています。 話すきっかけとして、授業でわからないところなどを質問に行きたいと思っています。 しかし、英語がA・B・Cというように成績順に3クラスに分かれていて、 私はAクラスで、先生はCクラスを担当しているので、私は先生の授業を受けていません。 先生の授業を受けていないのに質問をしに行くのはおかしいような気がしてしまい、質問に行くのをためらってしまいます。 アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • バストサイズが・・・

    今、高校3年生の女子です。 最近悩みなのが、周りの女子より胸が大きいことです。 同じクラスにIカップの女子がいます。 バストサイズは97です。 ですが私はその子よりバストのサイズが大きく今はKカップにまで成長してしまいました。 まだ高校3年生なのにKカップってデカすぎですよね。 高校生の理想のカップってどれくらいですか?? また高校生で私くらい胸が大きい子はいますか??

  • 学級崩壊で限界です。(長文です)

    中学2年の女です。私の学年は凄く荒れています。 先生の話を聞かない。 授業中に立ち歩き廊下に出て遊んだり、教室で大声だして遊んだり、それだけでもとても迷惑しているのに一番迷惑なのは休み時間です。 休み時間になると他のクラスの生徒がたくさん入ってきて、女子の机をあさり「この紙いらないからもらっていいよな!」と女子に言って(女子はヤメテと言ってるのに聞きません。)その紙をクシャクシャに丸めてボールにしてぶつけてきたり。(一定の女子を狙って)女子にあだ名をつけてからかってきたり、もう嫌です。私は勉強はもちろんですが、休み時間に皆で話すのが凄く楽しみで学校に行っています。ケドこのままじゃ、話していても、ボールぶつけてくるし、教室を走り回られて危ないし、学校に行くのも嫌になります。 先生に助けを求めても、先生の話を聞かないし、先生に暴力振るう生徒もいるので、どうにもならないと思い皆諦めています。 高校に行くまでやはり我慢するしか無いのでしょうか?? 私達が安心して楽しく学校生活を送るのは無理なのでしょうか? どうにかして学級崩壊を止めることはできないのでしょうか?? 早く楽しく学校に行きたいです・・・。

  • 高校で廊下に立たされた人はいますか

    私は今高校2年生です。先週授業中おしゃべりしていたら先生に叱られて「教室の外に立ってなさい」と言われて、廊下に立たされました。私の人生で一番恥ずかしい出来事でした。私のクラスではもちろん、学校中で知っている限り私しか廊下に立たされた経験がありません。小学校で立たされている子を見たことが2-3度ありますが、廊下ではなく、教室の中で、中学では教室の中も外も立たされている生徒は一度もありませんでした。私だけだと思うと、すごくショックで悔しいです。皆さんは高校で廊下に立たされた経験がありますか?

  • いじめ?

    私は、神奈川県の高校一年生です。 最近、男子にキンタローというあだ名を陰で付けられてしまいました。 よく陰で笑われます。 理科の先生がキンタローが好きでよく授業中にキンタローの話題をだしてきます。 そのたびに男子は爆笑しています。 先生はきずきません。当たり前か… わたしは、うつむくことしかできません 本当に嫌なんです。 こういう場合どうしたらいいですか? とても困ってます… その男子達は、クラスの女子をとっても嫌ってます。 このクラスの女子ブスしかいない がたいよすぎ などといった悪口を聞こえる声でいってきます 無視したいのですが、なんかできません。 私のことゆってるんだよね…って感じてしまうんです。 被害妄想癖があります…

  • 高校生で胸がFカップなのって気持ち悪いですか?

    変な質問で本当にすみません。><。 私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。 周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。 高校生でFカップの胸は変でしょうか? あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

  • 女なのに女の先生が好き

    初めて質問します。 私は16歳の高2の女子です。 私はなぜか、小学校5,6年生頃から女性の学校の先生を好きになってしまいます。好きというのは恋愛感情ではないけど、その先生を見たらドキドキするというか、話をしてみたいなとか仲良くなりたいなという感じです。 高2になった今も好きな先生がいます。最初はあまり好きではなかったけど、授業を受けているうちに雰囲気や優しいところが好きで、授業中や、廊下で会っただけで気になってしまいます。 しかし、その先生と仲良くなりたくても私はクラスであまり目立たないほうなので、何を話せばいいのかわかりません。 そこで質問させていただきますが 1 同姓の人を好きと思うのはおかしいですか? 2 先生と仲良くなるには何を話したらいいですか? 教えてください。

  • 好きな人が…

    中1女子です。 私は同級生の男子とかに興味がなく、 学校の先生ばかり好きになったり 気になったりしてしまいます。 1度同じクラスの男子を好きになろうと 頑張ったりしたけど、全然無理でした。 やっぱり変でしょうか? それから好きな先生や気になってる先生とは 全然喋れなくて悩んでいます。 クラスの男子とは喋れるのに…。 挨拶は必ずするんですけど、 それ以外は全然会話ができません。 友達はすごい先生に話しかけていて、 仲良さげに喋っています…。 授業中は真面目に先生の話を聞いて テストはいつも高得点をとったりして 頑張っているんですけど、 これって効果あるんでしょうか?

  • 再び仲良くなりたい人がいます!

    中高一貫の女子校に通う高3の女子です。 長文です。 私にはすっごく仲を復帰したい友達がいます! ぶっちゃけその子のことが大好きです! 彼女とは中1で同じクラスになり、意気投合しました。同じ部活だったこともあって、クラスが離れても部活や廊下で会えてました。 でも高校生になって、私は部活を辞め、中1以後再び同じクラスになることはありませんでした。なのでその子との接点はますます減りました。 また彼女は高校に入ってから格段に人気です(笑)全然派手な子ではないのですが割と美人で、めちゃめちゃ面白くて、それがみんなに発見されたような感じで、廊下で見かける度に色んな人に囲まれて楽しそうなんです。 中学時代は共通の知り合いも多く「なになに!?」って割って入れたんですが、長いことクラスが離れていたせいでそうでもなくなってます;; ほんと、一人の子にこんなに執着してるのって変だと思います。 別にクラスではちゃんといつめん5人でまとまってて問題があるわけじゃないんです。 もうすぐ受験だし、文理もクラスも違うからますますそれどころではなくなるはずなんですが、最後にもう一度仲良くなりたいなって最近思い始めました。 だから、一週間に一回廊下で顔を見られれば良い方だったり、一ヶ月に一回話できるのがやっとだったり(相手からは声かけてもらえない)が悲しいです。 とても片思い状態です。嫌われてはないと思います。 お願いします!疎遠になった子とどうやって仲良くなれますか? どうやって接点をつくって話しかけたら良いでしょうか!! タイミングなどアドバイスあれば是非教えてください!

  • 好きになってはいけない人を好きになってしまいました

    はじめまして。高校2年の女子高生です。 私には好きな人がいます。 それは先生です。 私が高校1年の時に化学の授業を持ってくれていた29歳の先生です。 担任ではなく、他のクラスの担任ですが、学年を持ってくれています。 先生はよく受験とか勉強での相談に親身にのってくれて、気がついたら先生のことばっかり考えていました。 かっこよくて、優しくて、、本当に大好きです。 先生っていうのは分かっています。今 告白したら迷惑がかかりいけないことだと分かっています。 でも大好きなんです。 職員室とか行くと必ず目が合って、見られている感もします。 でも先生のことを好きな子は他にもいます。その子は私よりも積極的で、、 先生に気づかれないようにアタックするにはどうしたらよいのでしょうか? そして私に少しでも可能性があるのでしょうか? よろしくお願いします。