• ベストアンサー

これはキモイのか?答えた人によるのかな?

raiginroiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は女子ですが… 正直ちょっとはひきますね。 聞く方も聞いたのに「キモい」は酷いとは思います! でも…男の人に実際答えられるのは嫌ですね。 私的には軽く誤魔化してほしい気がします。 爽やかに、はとても難しいですが。 あやふやな回答ですいません!

noname#44179
質問者

お礼

正直raiginroiさんと同じように思ったところはあります(笑 ひどいけど、ちょっとは誤魔化したらいいのにってところ。 確かに少しは思いました(笑