• 締切済み

建設会社にお勤めの方にお願い

建設の仕事に携わっている者です。型枠に塗る付着油を園芸に使う一般的な「キャニヨン通商」1300円ほどのスプレーを使っていますが、やはり園芸用で植物の薬散布などに使用するので、付着油を入れると数回すると出なくなってきます。検索するとかなり高価2~3万円の型枠専用のオイル用スプレーがありますが、結構大きな物のようです。 もっと安値で手軽なスプレーを探しています。同じお仕事をされている方で、理想に近いスプレーをお使いの方が折られたらメーカー、値段など教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

付着油って剥離剤の事ですか? キャニヨン通商のスプレーってのが解かりませんし、あなたの理想が解かりませんが、 4、5リットル入る噴霧器で特に問題なく使用してます。 たぶん4、5千円だと思いますけど。

Big_X
質問者

補足

すみません剥離剤です。キャニヨンのスプレーって主に園芸の薬の散布用と明記していました。理想に近いと言うのは、片手で手軽に使用できるハンドスプレーであまり高価では無いと言う事を示しているつもりでした。