• 締切済み

★こんな会社は当社だけでしょうか?★

7dreamの回答

• 7dream
回答No.9

私だったら・・・と考えてみました。 >親会社が一部上場企業です。 とあるので、一応、その流れの中で生活をしていくと想います。 過度の成長性を社員にもとめ、過労やストレスだらけの職場より 随分、精神面では充実した日々を過ごせそうで、満喫したいと 想いそうです。 一部上場の親会社があるのなら、ある程度の保障もあると想うので ある日、突然、会社がなくなるとか、職がなくなったなども なさそうですし。 仕事を離れた時間で、自分なりの場をもったり、 その業務がダメになったり、60歳以降にするべき趣味みたいなのを 探しておいて、自分を充実させておくかなとも想います。 あるいは、これは使えそうと想える資格などに挑戦するかなとも 想いました。