• ベストアンサー

テレカのプレミア価格を載せているHPはありますか。

いくつかプレミアがつきそうなテレカを持っているのですが、その価値がわかりません。この手の情報が収集できるHPをご存じの方はいらっしゃいませんか? 例えば、(1)ダイエーホークス優勝記念テレカ(水島しんじ作)     (2)奥菜恵アイシティーのテレカ 金権ショップに行ったら、プレミア価格では買取しないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai1969
回答No.1

こんばんは。「お宝アイドルテレカ鑑定団」とゆうHPがあります。奥菜恵アイシティーのテレカ は2,000円でした。優勝記念の物か判りませんが、ダイエーホークスの水島新司 のテレカも何枚かありそれも2,000円でした。その他いろいろの種類のテレカが載っていますので参考になるかと思います。 金権ショップに行っってもプレミアはつかないと思います。オークションに出すとか専門のところに持ち込んだ方がいいと思います。

参考URL:
http://www.cs-t.net/
agashikun
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、「お宝アイドルテレカ鑑定団」みてみます。 少しは価値が上がるんですね。