• ベストアンサー

天皇陛下関連のテレカについての質問です。

警察として勤務していた祖父の退職時にテレカを貰いました。 テレカは3枚あり、すべて皇居や天皇陛下に関するものです。 画像を添付しました。 カードの一つには『平成大礼記念・皇宮警察本部』と書いてあります。 一般で販売されたようなものではないので、何か付加価値(プレミア?)などがあれば教えてもらいたい次第です。 知識をお持ちの方がいらっしゃれば回答をお願いいたします。

noname#135077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

なんの価値も無いです 警察が勝手に作った配ったカードですから

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価値はないのですね(^-^; 祖父の思い出の品として保管することにします。 ありがとうございました。