• ベストアンサー

転職の際のスキルアップのためにパソコンスクールに通うべき?

sasa0707の回答

• sasa0707
回答No.2

「必要な経験」の所を見て、未経験でも大丈夫の所を見つけてもいいと 思います。 簡単なワード・エクセルが出来れば大丈夫だという会社もあるし、 ワード、エクセルの中級や上級、アクセス、パワーポイントなどの 経験者を求める会社もあるので、通ってスキルアップをすれば有利では、あると思います。

noname#96490
質問者

お礼

だいたい私が見た求人にはエクセル・ワードの初級程度が必要条件として書いてありました。 やはりスクールに通って資格を取得する事で有利になるのですかね。 ありがとうございました!