• ベストアンサー

子供がほしい・・・でもセックスレス

VIvooの回答

• VIvoo
回答No.5

35歳サラリーマン(夫)です。私の妻は質問者さんと同じ年齢です。 昨年の8月に女の子を授かりました。とてもかわいいです。 子供が欲しくても奥様の身体的な理由や経済的な理由などでそれが叶わない人はたくさんいるでしょう。逆にそれらを満たしているのに子供を持たないのは理解できません。 私は人間にとって子孫を残すことは権利であり義務でもあると思います。 質問者さんがどうしても子供が欲しいのならば、積極的に行動するしかないと思います。ご主人にも理解してもらえるよう気持ちを伝えるべきです。 妻が子供を産んでくれた瞬間、二人で見詰め合って涙を流しました。あの感動は忘れられません。それに子供を授かって以来、妻のことがもっと好きになりました。 頑張ってください。