VIvooのプロフィール

@VIvoo VIvoo
ありがとう数14
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/10/25
  • 子供がほしい・・・でもセックスレス

    結婚3年目、31歳です。子供がほしいです。 夫と子供について話し合いたいのですが、言い出しにくいです。 いつどのように切り出せばいいですか? ちなみに夫は子供は望んでいないです。

    • ベストアンサー
    • noname#42983
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 不動産屋で働きたい

    30代半ばの男です。 十数年サラリーマンでエンジニアをやっていました。 3年前から専業大家をやっていますが毎日暇です。 大家業に少しは役立つと思うので勉強も兼ねて不動産屋で働きたいと思っています。給料はどんなに少なくてもかまいません。仕事がしたいのです。 大家業の仕事も多少あるので週に4日で1日8時間程度働けます。 不動産関連の実務経験は全くありません。宅建の資格はもっています。 こんな私ですが不動産屋で働かせてもらう事は可能でしょうか。 ア○マ○シ○ッ○等の大手で働くのが希望です。 よろしくお願いします。

  • 不動産屋で働きたい

    30代半ばの男です。 十数年サラリーマンでエンジニアをやっていました。 3年前から専業大家をやっていますが毎日暇です。 大家業に少しは役立つと思うので勉強も兼ねて不動産屋で働きたいと思っています。給料はどんなに少なくてもかまいません。仕事がしたいのです。 大家業の仕事も多少あるので週に4日で1日8時間程度働けます。 不動産関連の実務経験は全くありません。宅建の資格はもっています。 こんな私ですが不動産屋で働かせてもらう事は可能でしょうか。 ア○マ○シ○ッ○等の大手で働くのが希望です。 よろしくお願いします。