• 締切済み

女性は口説かれたい?

chiroluの回答

• chirolu
回答No.12

最近の男性が軟弱だとは特に思いません。 どちらかといえば、女性が積極的になって自分から気持ちを伝える方が増えたように思います。 それが男性が軟弱になったと言われる由縁なのではないでしょうか。 自分の気持ちをはっきり伝えるのは、得て不得手と言うものがあると思いますし… 女性は口説かれたいか、ということに関しては、そうかもしれません。 やはり「告白は男性から」という考えが基本的にはありますし… 積極的に自分から気持ちを伝える派の女性でも、男性側から言ってもらえたら嬉しいとおもいます。