• 締切済み

ルー語変換したら面白い文章

こんばんは. 宴会のネタで,ルー大柴のルー語変換を取り入れようかと思っています. しかし,変換する元の文章がなかなか良いのが思いつきません.. あまり長くはない文章で,みんなが知っているような名言 (怖い感じの文章がルー語変換でおもしろくなるような) など,何かもとの文章としておもしろそうなものを ご存知の方,またはアイディアをお持ちの方教えてください. よろしくお願いします.

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://lou5.jp/ ルー語変換のサイトがあります。 http://ameblo.jp/lou-oshiba/theme2-10003254935.html このルー大柴ブログ行けば、いっぱいあります。 今年しかできないネタです。

kamille1234
質問者

補足

コメントありがとうございます. ルー語変換サイトとルーブログは予めチェックしていました. しかし,短い文章ですぐ笑えるものとなると なかなか見つけられていない状況です.. ルーブログは面白いのですが,宴会で長い文章を紹介するのは ちょっと笑いが起こりにくい気がしています.