• 締切済み

別れたのですが・・・まだ好きみたいです

tanukazuの回答

• tanukazu
回答No.2

我慢したほうがいいと思います。 別れは誰もつらいです。特に今は。。 もしよりを戻したときにまたあえない日々が続いたとしたら今以上に耐え切れなくなると思います。 情緒不安定が続くようなら一度病院にいってみてはどうですか?自傷行為まで走ってしますのは限度を超えていると思います。 もしくは、気分転換とか趣味に没頭するのもいいでしょう。 参考になったかはわかりませんががんばってください。

imo165imo
質問者

お礼

そうなんですよね・・・頑張ります。。