• 締切済み

男の陥没乳首について

僕は男なのですが、乳首が陥没しているのです。 寒い時や自分でいじってる時(w)は立つのですが、 普段は引っ込んでいます。 ホルモンと関係ありますか? どっちかというと女の子っぽい性格で、 もう22歳なのに、モミアゲも生えないので、 男性ホルモンと関係があるのかな? もしかしたら、女性ホルモンが多いとか… なので、最近の子みたいに、アゴや口髭、ラウンド髭が できません。(一度やってみたい) ユーミンが乳首が陥没してる人は母性本能をくすぐられて、 モテるから気にしない方がいいよとラジオで言ってました。(本当か?) 女性ならまだしも、男性でこういう事を気にしている人は いませんか?女性は自分の彼氏がそうだとどう思いますか? 乳輪もそんなに大きくありません。 友達に聞いたら、女に吸ってもらえばと微妙な事を言われました。 どうなんでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• face-jp
回答No.2

私、もおとこですが陥没してますよ。 ぜんぜん気にしてませんでしたけど・・・。 というのも、物心ついた頃からそれが普通と思っていたので、気にも留めて なかったのですが、かつて彼女に指摘されました。 彼女「乳首引っ込んでるね」 私「ふつうそうやろ、男の場合?」 彼女「へぇ、そうなんだ」 で会話は終了でしたけど(笑) 私は特別女っぽいといわれたこともないですし、(あ、しかし体毛は薄いほう) そのことがなんら障害に感じた事はないですよ。 ま、気にしないのが一番じゃないでしょうか。 あ、そうそう。女の子に吸わしたら、病み付きになる子出てくるよ(笑) 「おもしろ~い」とかいって・・・

minovoice
質問者

お礼

僕、結構敏感なんで、くすぐったがると思います。 本人が気にしなければ、女の子はそんな事、どうでもいいのかな? ありがとうございました。

noname#2787
noname#2787
回答No.1

基本的に乳頭陥凹とホルモンレベルは相関がありません。 <母性本能をくすぐられて・・>に関しては私は女性でもないしユーミンでもないのでわかりません(笑)。 男性で気にしている人は結構います。そして女性とともに乳頭陥凹を美容外科的に直すことを相談にこられる方も多いですよ。 <吸ってもらえば・・>に関しては治る可能性はゼロではないですが、ゼロに近いです。陥凹している理由は乳管(男性の場合は繊維に近い)が引っ張っている物理的な要因です。これを「引きちぎる」のは容易なことではありません。

minovoice
質問者

お礼

センスがありますね(w ちょっと、軽くというか冗談っぽく受取られたと 思いますが、結構悩んでるんですよ。 もう、笑うしかないのかな~? 今は吸ってくれる恋人もいません。 ありがとうございました。