• 締切済み

わきがの人に傷つけず注意してあげる方法

ruruu0524ruutyanの回答

回答No.8

 別に注意する必要はないんじゃないかな?? 多分女の人だとは思うんだけど、注意したらしたで傷付いちゃうと思うよ; 傷つけずに注意する方法以前に、注意しないほうがいいよ。 だって、もし注意したとしても生まれつきそうなんだから、注意された相手も悩むと思う。 生まれつきの人はどう努力しても少しは臭っちゃうだろうしね。

関連するQ&A

  • ワキガのひと

    ワキガのひとの臭いは何の臭いなのですか?なぜ、臭うひととそうでないひとが居るのですか??何が違うのですか?? 毛深いひとに多いような気がしますが、関係はありますか??脇毛をそっていても臭う可能性があるのですか?? たくさん聞いてすみません・・

  • 好きな人が腋臭病

     私には、好きな人がいてその好きな人 が腋臭病という噂を聞きました。 わたしは告白を考えていたので もし、OKされてにおいに引いてしまったら どうしようという不安があります。 どうやったら安心して告白が出来るか 考えてほしいです^^

  • わきがの人

    いますか? 私は、わきがです。彼氏に隠しています。 こんな体質でさえなければ、結婚だって躊躇わずできたのに…と思うと、人生に絶望してしまいます。 いつかは、暴露しないといけませんよね。 子供に遺伝させてしまうかもしれませんし… 責任がありますよね。 そういった、不安もろもろ、好きな人に引かれるくらいなら、早いうちに別れようかとも考えるときがあります。 でも、好きで別れられません。 どうしようもありません…。

  • わきがの人にそのことを伝えますか?

    職場にわきがの子がいます。 本人は気づいていないようです。 女の子なので、伝えてあげたいのですが・・・ みなさんならどうしますか?

  • ワキガじゃない人も匂う?

    ポリエステルの服を着るとほのかにワキガの匂いがするのはやっぱりワキガだから? ワキガじゃない人も匂うもの? 当たり前の質問だったらごめんなさい。

  • 腋臭の人に・・・

    自分が腋臭だと気づいてない人に、気づかせる方法はないでしょうか?飲食店なのでちょっと困るんですが、あまりダイレクトに言うと本人を傷つけてしまう気がして、なかなか言い出せません。困ってます。

  • もし好きな人がわきががだったら・・・

    私は認めたくありませんが父がわきがを持つ女です。思春期の頃はかなり敏感に気にしていて、友達ともうまく付き合えませんでした。今は制汗スプレーで何とか生けていますが…今2年以上付き合っている人がいますが、果たしてわかっているのか?もし結婚相手、恋人がわきがだったら嫌いになりますか?わきがは臭いから疎遠される対象ですし、やはり知り合いがもしわきががだったらあまり親しくしたくないですか?もし私に子供が出来たら、私みたいに悩んだらかわいそうなので産まない方がいいとか、嫌われたくないから結婚しない方がいいとか、真剣に悩んでます。もし好きな人がわきがだったらどう思いますか?

  • ワキガ の人は

    ワキガ の人は みんな強制無料手術すればよくないかな?

  • ワキガの人

    自分と同じようにワキガで悩んでいる方ぬ質問です。日頃のケアはどうしていますか?また人から臭いで陰口?めいた事を聞いたらどう対処していますか?

  • ワキガの人は

    脇の汗を手で触って嗅ぐと分かると聞きました。 普通の人は汗かいた後脇を触って嗅ぐと何も臭いはしないものですか?

専門家に質問してみよう